本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

オセロ乳液の口コミ評判 不織布マスクくすみと美白効果、シワ改善があるのか1か月試してみた!

オセロ乳液の口コミ評判 不織布マスクくすみと美白効果、シワ改善があるのか1か月試してみた! 乳液
スポンサーリンク

この記事はシワ改善と美白効果が期待できると言われている、オセロの美容液『オセロリンクルホワイトニングミルク』を実際に使ってみた口コミ体験レビューになります。

たんご
たんご

オセロは、あのナノアシリーズを開発販売している会社の商品です。

ナノアシリーズはこちらへ⇒ナノア商品のレビューに移行します

オセロの乳液は「シミ、シワ、たるみが気になる‥」そういった悩みのある人のために、研究開発を重ねて作り上げた美白×エイジンクケアのためのプレミアム乳液です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実際に使ってみた私の口コミ体験レビューを画像付きで紹介

さっそく私の口コミ体験レビューを始めましょう。

オセロ乳液は美白の白!?

オセロ乳液の口コミ評判 不織布マスクくすみと美白効果、シワ改善があるのか1か月試してみた!

オセロ乳液の外観はこんな感じ。シンプルな真っ白のボトルに入っています。

乳液のボトルよりも大きいサイズです。

美白ケアだから真っ白なのコンセプトなのでしょうか…。

オセロ乳液は厚生労働省に効果が認められた医薬部外品です。

有効成分「ナイアシンアミド」を厳選配合し、有効成分がシミ、メラニン色素にアプローチするので、美白ケアやシワ改善に効果が期待できると言われています。

内容量は80ml。1か月は十分持ちますね。

オセロ乳液を1か月使ってみた!

オセロ乳液の口コミ評判 不織布マスクくすみと美白効果、シワ改善があるのか1か月試してみた!

オセロの乳液を手に取ってみました。

かなりトローンとしたテクスチャーで、一見すると美容液と似ていますが、美容液よりもしっかりしたテクスチャーです。

オセロ乳液の口コミ評判 不織布マスクくすみと美白効果、シワ改善があるのか1か月試してみた!

ただいま不織布マスクで肌トラブル発生中なので、お見苦しい画像です。

たんご
たんご

肌トラブルの心配があるかたはパッチテストをおすすめします。

パッチテストのやり方をまとめました。

顔につけてみましたが、しみるとか、ひりつくとか、そういったトラブルは一切ありませんでした。

のびがよく非常に顔に密着します。少量でもよく伸びるのでコスパが良いです。

顔全体に乳液を広げて、手の平で顔を覆うようにしてハンドプッシュすると、顔全体がしっとりしますが、まったくベタつき感がありません。

乾燥の気になる季節でも、乳液だけでもしっとりとモチモチ肌が体感できます。

たんご
たんご

シワもモチモチ、ピーンとなりそう♪

私の場合、スキンケア中にはスマホがよく鳴るのです。

オセロの乳液を使った直後の手でもベタつかないので、スマホ操作もスムーズにできるのは嬉しいですね。

目的のマスクくすみや美白、しわ改善に関しては、しばらく継続して使い続けないと変化がわからないので、このまま継続して使っていこうと思います。

無香料でベタつかないので、スキンケアしたい男性にも良さそうです。

たんご
たんご

パートナーと一緒に使うのもあり!ですよ

オセロ乳液を1か月使ってみた感想

オセロの乳液を使い始めたのが秋になった頃。

最近は不織布マスクを着用したまま仕事中に長時間話し続けなければならないので、肌と不織布マスクの摩擦で肌トラブルが起きてしまっています。

愛用のスキンケアでも肌トラブルがおさらなかったので、スキンケア用品を日頃のものと変えて肌の状態が改善しないかどうか、オセロの乳液を使って試したところ、驚くほど肌がしっとりしたのです。

秋冬特有のカサカサトラブル肌とか、肌と不織布マスクの摩擦による肌トラブルとか、不織布マスクくすみとか、これなら悩みが減るなぁ‥という印象でした。

何より、プッシュタイプの乳液は使い勝手が良い!

こぼれる心配や出し過ぎる心配もないので、ながらスキンケアも楽チンでした。

個人的には、ベタつかないのに、肌がしっとりモチモチ、ピーンとなる感覚が気に入りました。

コスパも良く、使い勝手が良いので、長年気になっているシミや、最近起きている不織布マスクくすみが薄くなるまで地道に使い続けていこうと思います。

オセロ乳液の不織布マスクくすみと美白効果、シワ改善を期待して継続して使ってみたい!

何事も継続することが大事。シワ改善や美白の効果を期待することも同じですね。

毎日の不織布マスク生活の影響もあり、特に今年は肌と不織布マスクの摩擦による肌トラブルがあったので、オセロ乳液を試しに使ってみたところ、肌の調子がよくなってきたので、日頃のストレスが減った感じがします。

想像以上に肌なじみがよく、まったくベタつかないのに、モチモチピーンの肌が続くので、本当に2か月後が楽しみです。

肌と不織布マスクの摩擦による肌トラブル、不織布マスクによる肌くすみ、そして気になるシミが薄くなることを期待しつつ、もうしばらくオセロ乳液を使い続けてみようと思いました。

一緒に使うとより肌悩みが減るオセロ美容液の口コミレビューもまとめました

たんご
たんご

いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



プロフィール
この記事を書いた人

ダイエットと美容に関心のあるアラフォー女子。たんごと娘こたんごが実際に試したコト、気になったコトを発信中。ランキングサイトや口コミではわからない、試したからわかる本当のことを暴露しちゃいます。闇話や裏話も大好き!ときどき「へぇ~」ってことも発信しています。

胡桃桃子(通称たんご)をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
乳液
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました