【フィトリフトの口コミ】効果なし?使った人の評判の真相を暴露します

フィトリフト口コミ評判評価感想、悪い口コミを調査してみた スキンケア

フィトリフトオールインワンジェルは、驚きのエイジングケア高機能化粧品として注目を浴びています。

1つで5役の機能を持ち、しわ・たるみを解消するエイジングケア効果も期待できます。

しかし、TwitterやInstagram、楽天やAmazonといった大手通販サイトの口コミサイトの口コミ評判は高いものと低い低いもの、レビュー内容も「ベタつく」「保湿力がすぐれている」といった真逆のものも見られ、買うのを迷っている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回はフィトリフトオールインワンジェルの口コミの真偽について、フィトリフトオールインワンジェルの効果・成分を調査しました。

フィトリフトオールインワンジェルの購入を検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめポイント

フィトリフトはたった1つで、5つの機能をもつオールインワンジェルです。フィトリフトのおすすめポイントは次の2つになります。

  • 復元機能で瞬間リフト効果のあるたるみ解消成分が配合されている
  • 保湿力が高いフィト発酵エキスを美容成分99.7%として配合している

フィトリフトには植物性ハリネットポリマーが配合されていて、プルプルの形状記憶ジェルが、肌をキュッと引き締めてハリを促すと口コミ評価が高いです。

特にしわ・たるみといった年齢肌でお悩みの方におすすめのオールインワンジェルです。

また、浸透性コラーゲンをはじめとする美容成分を99.7%配合した贅沢な仕様となっています。

なかでも注目したいのは発酵エキスを配合していること。この発酵エキスは、保湿力がヒアルロン酸の6倍以上といわれる高保湿力の効果のある美容成分になります。

乾燥が気になる肌質にはおすすめしたいオールインワンジェルと言えます。

特徴や成分は?

フィトリフトは1つで、化粧水・乳液・美容液・パック・クリームの5役をこなすオールインワンジェルです。まずは、フィトリフトオールインワンジェルの特徴や成分について見ていきたいと思います。

特徴は?

フィトリフトには次の3つの特徴があります。

10秒でピーン!
フィトリフトのキャッチフレーズは10秒でピーン!これは、指でテクスチャーを押さえると押し戻してくるほど、弾力のあるテクスチャーをイメージしたもの。

実際に、指でテクスチャーを押してみると10秒でピーン!と元通りになるのです。

この形状記憶ジェルが、実際に肌につけた時に、外側にリフティングネットを張りめぐらして弾力を補強する効果があります。

そのため、しわ・たるみといった年齢肌の気になるところのハリを蘇らせてくれる効果が期待できると、エイジングケアのオールインワンとして人気があります。

フィト発酵エキス
20年来の研究の末、開発されたオリジナル成分「フィト発酵エキス」。

フィトリフトオールインワンジェルの特長となっている成分パントエア菌LPSは「パントエアアグロメランス培養溶解質エキス」として成分表示されています。

このフィト発酵エキスは次のような効果が期待できます。

  • ヒアルロン酸の6.14倍の保湿力
  • コラーゲンの3.13倍の弾力
  • プラセンタの2倍のハリ

また、自然免疫応用技研株式会社の調べによると、肌に潤い、弾力、ハリを与え、乾燥でのシワを防ぐ効果が期待できることもわかっています。

肌に必要な美容成分を99.7%配合
フィトリフトオールインワンジェルには、フィト発酵エキスを始めとする美容成分を99.7%配合しています。

しわに特化した成分「レチノイン酸トコフェリル」も含まれているため、肌に潤いを与えながら、エイジングケアもできます。

フィトリフトの成分

フィトリフトオールインワンジェルの全成分は次の通り。

水、BG、グリセリン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、パントエアアグロメランス培養溶解質エキス(※1)、ハイブリッドローズ子房エキス(※2)、ダイズエキス、アセチルヒドロキシプロリン(※3)、アセチルヒアルロン酸Na(※4)、ヒアルロン酸Na(※5)、グルコシルセラミド(※7)、リンゴ果実培養細胞エキス(※8)、オリゴペプチド-24(※10)、アセチルデカペプチド-3(※9)、レチノイン酸トコフェリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(※6)、白金(※11)、オウレンエキス、グリチルレチン酸ステアリル、アルギニン、ジメチコン、セテアリルグルコシド、カンテン、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、α-グルカン、キサンタンガム、レシチン、ポリソルベート80、トコフェロール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル

引用元 フィトリフト公式サイト

特徴や成分まとめ

フィトリフトの特長はオリジナル開発成分のフィト発酵エキスをはじめとする美容成分を99.7%配合していること。

このフィト発酵エキスという成分は、肌の上でポリマーと呼ばれるジェルの中にある粒子同士が強く結びついて、外側からピーンとしたハリを与える効果が期待できます。

さらに、しわに特化した成分も配合されているため、しわ・たるみの解消効果に大いに期待が持てます。

悪い口コミや悪評

フィトリフトについて、大手口コミサイトの口コミをみていくと、フィトリフトオールインワンジェルを実際に使った人の正直な感想がわかります。

まずは、悪い口コミや悪評について、Amazon・楽天・知恵袋・アットコスメといった口コミサイトをいくつか調査しました。

Amazon・楽天・アットコスメの低評価の口コミをみると厳しい口コミが並びます。

べたつく

べたつきが気になる

肌にぬるとスルッとのびはすごくいいです。

でもべとつきが気になって、効果はよくもなく悪くもなくという感じですかね。

引用元 Amazon販売サイト

赤くなる

私の肌には合いませんでした。

この商品を顔に塗ると赤くなる為使っていません。

引用元 Amazon販売サイト

浸透しない

残念です

角質拭き取り化粧水後に使っていますが浸透しません。表面でベタベタします。

引用元 Amazon販売サイト

悪い口コミ評判・評価・乾燥のまとめ

Amazon・楽天・アットコスメの口コミを始めとするフィトリフトオールインワンジェルのさまざまな悪い口コミや悪評がきかっけで、フィトリフトオールインワンジェルの口コミが悪い、フィトリフトオールインワンジェルは効果がないと判断されてしまうと考えられます。

しかし、評価全体を見ると、個々の肌質や使う量、使い方に関しても異なるので、一概にフィトリフトオールインワンジェルそのものに効果がないとは言えません。

つまり、良い口コミや評判もいくつかみることで客観的に判断することが大切です。

良い口コミ評判・評価・感想

次に、フィトリフトオールインワンジェルの口コミから、良い口コミや評判について、Amazon・楽天・アットコスメといった大手の口コミサイトも合わせて調査しました。

Amazon・楽天・アットコスメの高評価の口コミレビューをみていきましょう。

小ジワが消える様な感じ

ジェル状で、スーッと伸びて肌を持ち上げながらなじませると小ジワが消える様な感じです。

使った後は、容器のなかで形状記憶のようにジェルが平らに戻るので、小ジワが無くなるような錯覚におちいり、嬉しい気持ちになります。

肌を持ち上げるように付けるのがポイントかも。

引用元 @コスメ口コミサイト

毛穴が目立たなくなる感じ

このオールインワンジェルと一緒にフィトリフトマイルドクリアローション角質ふきとり化粧水を使い始めて3ヶ月で、毛穴がみるみるうちに目だたなくなり、今では子供達に前より色白くなったよね。って言われるようになり手放せない化粧品の1つですね。

引用元 @コスメ口コミサイト

フィトリフトの口コミ:肌がしっとり

初めはお試し1000円からはじめて肌がしっとりもっちり潤いがあり気に入ってしまい購入2回

この冬は異常感想注意報、肌もカピカピになる私。

フィトリフトのお陰で肌にハリ艶があり毛穴もキメも整い、化粧ノリも良くていい商品に出会いました。

これ1つで他に何もいらないのも最高。オールインワンでこの歳で美肌は嬉しいです

引用元 @コスメ口コミサイト

保湿力がある

シリーズ大好き!オールインワンはパックいらずの保湿力。拭き取り化粧水を使うと浸透力UPでさらにぷるぷる肌に♪

引用元 @コスメ口コミサイト

良い口コミ評判・評価・感想のまとめ

Amazon・楽天・アットコスメのフィトリフトオールインワンジェルの良い口コミや評判をいくつかみていくと、「お試しで効果があった」というフィトリフトの商品に対する評価が高いもの、「小ジワが消えるような感じ」といったフィトリフトの特長であるフィト発酵エキスの効果を実感している人「肌への浸透力を実感している」という人などがあります。

つまり、フィトリフトの商品そのものの効果を実感できている人がたくさんいることがわかります。

プロフィール
この記事を書いた人
松浦ちさ(通称たんご)

子持ちのアラフォー女子。何かとこだわりの強いたんご親子が試したコト、気になったコトを発信中。闇話や裏話が大好き!ときどき発信しています。

松浦ちさ(通称たんご)をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たんごる

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました