本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

サイゼリヤダイエット 1週間で中性脂肪値が273→71って本当?

ダイエット

サイゼリヤのメニューを1週間食べるダイエットで、体重3キロ減と中性脂肪が273→71まで激減させたサイゼリヤダイエットが話題になっています。

たんご
たんご

お腹いっぱい食べられるダイエット方法らしいけど、本当か?

今回は誰にでもできるサイゼリヤダイエットを紹介します。

サイゼリアに行くのがめんどくさい、サイゼリヤが近くにない、ダイエット向けの食事を作るのがめんどくさいという方には自宅に届くダイエット食もありますよ。

\高タンパク・低糖質・低カロリーの料理が冷凍で自宅まで届きますよ/

\トレーニング中の方、本格的にダイエットしたい方、
ボディーラインやお腹周りが気になってきた方向けのメニューがいっぱい!/

「筋肉食堂DELI」公式サイトへ

サイゼリヤダイエットとは?

サイゼリヤダイエットとは、「彩りイタリアンサラダ(Lサイズ)」や「若鶏のディアボラ風」を中心に毎日お腹いっぱい食べながら行なうダイエット方法

サイゼリヤダイエットは人気漫画家である宮川サトシさんが実践したオリジナルダイエットなのです

人気漫画家である宮川サトシさんとは?
がん宣告を受けた母親との日々とその後を描いた感動の実話を映画化した
「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」が感動的です!

今なら30日間無料視聴できますよ♪

⇒「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」を無料で今すぐ見る

サイゼリヤダイエットのきっかけは?

サイゼリヤダイエット宮川サトシ

サイゼリヤダイエットを行なうきっかけは、宮川サトシさんが自身の中性脂肪値の高さを指摘されたこと

見た目とか体重よりも中性脂肪が高かったってのはなんかやっぱり怖いというか、そんなに太ってるつもりもなかっただけに、自覚が無い分ドキッとした…。

⇒ いろいろ気にせずに食事が楽しめるサプリメントもあります

サイゼリヤダイエットのポイントは?

サイゼリヤダイエットのポイントは、宮川サトシさんがかかりつけの医者からの言われた次の言葉

オリーブオイルが良いよ

そこで、サイゼリヤに1週間通い、オリーブオイルにオリジナルダイエットを決行したのです。

⇒ 食後に手軽に飲みタイプのオリーブオイルカプセルもあります

サイゼリヤダイエットで食べたメニューは?

ダイエットというと、空腹に耐えなければならないイメージが強い中、

サイゼリヤダイエットはお腹いっぱい食べられて健康的に痩せられるダイエット方法だという

サイゼリヤダイエットで食べた主なメニューは?

サイゼリヤで食べたメニューは主に次の2つ。

サイゼリヤダイエット宮川サトシ
引用元 サイゼリヤ公式サイト

サイゼリヤの人気メニュー 彩りイタリアンサラダ(Lサイズ)

「彩りイタリアンサラダ(Lサイズ)」って、数人でシェアするぐらいの大きさなので、最初のうちは「Lサイズでお間違いありませんか?」と聞かれてたんですよ。その確認がなくなった時に「あ、これは覚えられたな…」と(笑)

サイゼリヤダイエット宮川サトシ
引用元 サイゼリヤ公式サイト

サイゼリヤの人気メニュー 若鶏のディアボラ風

サイゼリヤダイエットで食べられるメニューは?

サイゼリヤダイエット宮川サトシ
引用元 サイゼリヤ公式サイト

サイゼリヤダイエットで外せないメニューは 彩りイタリアンサラダ(Lサイズ)

もし、若鶏のディアボラ風に飽きたら 柔らかチキンのチーズ焼き に代えるのもアリだという。

サイゼリヤダイエット柔らか青豆の温サラダ

ほかにも、ちょっと今日は足りないな…という時はオプションとして 柔らか青豆の温サラダ や

辛味チキン を足すのもアリだという。

サイゼリヤダイエット辛みチキン
引用元 サイゼリヤ公式サイト

特に、青豆はグリーンピースだと思っている人が多いでしょうが、青豆を食べると、食感と味にビックリします。騙されたと思って食べてみてほしいとか。

甘みがあってめちゃくちゃ美味しいという。

サイゼリヤダイエットリブステーキ

他にも、最終日の7日目にリブステーキをメニューに決めておくと、見た目にもご褒美感があるので、サイゼリヤダイエットへのモチベーションが持続できるという。

サイゼリヤダイエットの感想は?

サイゼリヤダイエットを1週間実践した宮川サトシさんによると、1週間似たようなメニューを食べることには飽きなかったという。それよりも、

サイゼリヤの店員さんに覚えられているのがわかってきたのでだんだん恥ずかしくなってきたことが辛かったという。

もう無理…

ちなみに、妻は5日目でリタイヤしました(^^;)

⇒ 毎日サイゼリヤに通うのが恥ずかしい‥そんな方には自宅に届くダイエットメニューもあります

サイゼリヤダイエットが成功した秘訣は、メニューの選択肢の多さと、ご褒美も一つのお店で用意できたこと。

サイゼリヤの凄さとも言えますね。

サイゼリヤダイエットのおかげで、食生活や食事に対する意識が変わり、サイゼリヤダイエットから1か月経過してからも、体重が3キロほど落ちたままキープできているという。

もしまたリバウンドしてしまったら、サイゼリヤに通うとか(笑)

サイゼリヤダイエット サイゼリヤ広報の感想は?

サイゼリヤダイエットから、意外にもサイゼリヤがダイエット空間としておすすめできるということがわかってきましたね。

では、サイゼリヤダイエットについて、サイゼリヤの広報担当者はどう感じているのでしょうか?

サイゼリヤダイエットは以前からヘビーユーザーからあがっていた!

サイゼリヤダイエット さずがに名前があるのか定かではありませんが、以前から

サイゼリヤを頻繁に利用するヘビーユーザーの方々が次のようなことを言っていたという。

サイゼリヤのメニューがダイエットに向いている

サイゼリヤならダイエット中でも安心して行けるよ

たんご
たんご

サイゼリヤがダイエットに向いているってどういうことだ?

サイゼリヤダイエット サイゼリヤは定食がないからダイエット向き

サイゼリヤがダイエットに向いている理由、それは、定食がないことによるのではないかと。

サイゼリヤのメニューには次のような特徴がある

  • 野菜が単品で複数食べられること
  • 定食になっていない
  • 体調や制限に合わせて中心となる栄養素で商品を選びやすいメニュー構成
  • 塩分ひかえめで濃い味付けのものが少ないため、むくみがおきにくい

サイゼリヤの広報の方によると、特に40歳代以上の方々から次の声が多いという。

⇒ 年間の来店者数なんと26万人超の健康食レストランのダイエットメニューが自宅に届きます

夕食をたっぷり食べても翌日カラダが楽なんだよね

サイゼリヤのメニューの多くに取り入れているオリーブオイルの効能もよく知られている通り

スープ、サラダ、パスタ、前菜などに軽くかけるだけで風味がよくなるだけでなく、満腹感もあり、お通じもよくなります。

さまざまな要因が重なって、サイゼリヤのメニューはダイエットに向いていると言えるという。

⇒ 食後に手軽に飲みタイプのオリーブオイルカプセルもあります

サイゼリヤダイエット サイゼリヤ広報担当者がおすすめするダイエット向きメニューは?

サイゼリヤの広報担当者によると、宮川サトシさんがダイエットメニューとしてすすめた以外にもサイゼリヤのメニューでダイエット効果が期待できる食べ方、選び方を紹介していました。

  • サラダ類をオリーブオイルと塩、ブラックペッパーで食べる
  • 野菜がたっぷり入った温かいスープ類
  • 咀嚼回数が多く、繊維が多いピクルスなどを使った野菜メニュー

これまでもサイゼリヤのヘビーユーザーや社員の間ではサイゼリヤのメニューがダイエットに優秀といったことは、よく知られていたという。

⇒ 有名人やアスリートも通う人気健康食レストランのダイエットメニューが自宅に届きます

サイゼリヤダイエット 1週間で中性脂肪値が273→71って本当?まとめ

サイゼリヤダイエットを1週間実践した宮川サトシさんですが、目的は中性脂肪の改善でした。

ところが、意外にもサイゼリヤメニューがダイエット効果に期待がもてることがわかったという想定外の結果も。

サイゼリヤでもイチオシのサイゼリヤダイエット、ぜひ1週間試してみてはいかがでしょうか?

たんご
たんご

サイゼリアに行くのがめんどくさい、サイゼリヤが近くにない、ダイエット向けの食事を作るのがめんどくさいという方には自宅に届くダイエット食もありますよ。

\高タンパク・低糖質・低カロリーの料理が冷凍で自宅まで届きますよ/

\トレーニング中の方、本格的にダイエットしたい方、
ボディーラインやお腹周りが気になってきた方向けのメニューがいっぱい!/

「筋肉食堂DELI」公式サイトへ

たんご
たんご

いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



プロフィール
この記事を書いた人

ダイエットと美容に関心のあるアラフォー女子。たんごと娘こたんごが実際に試したコト、気になったコトを発信中。ランキングサイトや口コミではわからない、試したからわかる本当のことを暴露しちゃいます。闇話や裏話も大好き!ときどき「へぇ~」ってことも発信しています。

胡桃桃子(通称たんご)をフォローする
ダイエット
タイトルとURLをコピーしました