ローズラボROSE LABOローズリップ美容液の口コミレビュー

ローズラボリップ美容液口コミレビュー ダイエット・美容

食べられるバラから生まれたコスメ【ROSE LABO(ローズラボ)】

ローズラボROSE LABOのリップ美容液も埼玉県深谷市の自社農園で農薬を使わずに育て、食べられるバラから抽出したローズウォーターをたっぷり使用した天然由来成分100%のリップ美容液。

たんご
たんご

リップ美容液???

今回は 食べられるバラから生まれたコスメ【ROSE LABO(ローズラボ)】 のなかでも保湿力に優れ、バラの豊かな香りとやさしい使用感と高評価と、以前から気になっていたリップ美容液を1週間試してみました。

今回の使用した【ROSE LABO(ローズラボ)】 リップ美容液は、A8.net のレビュー募集プログラムに当選し、無料で提供していただきました。
ローズラボリップ美容液口コミレビュー
ローズラボリップ美容液口コミレビュー

緩衝材がたっぷり(^^;)

緩衝材をとると段ボールの底にありました(^^)

本記事の内容:ローズラボROSE LABOのリップ美容液を試してみた結果

  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液は唇の乾燥ケアに効果的なのか?
  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液の保湿力は効果的なのか?
  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液の口コミ評価を見てみる
  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液の効果的な使い方

1年中唇の乾燥がひどく、リップクリームが手放せなかった私。

しかし、コロナ禍でマスクをつけるようになり、唇の乾燥も少しはましになったものの、やはりリップクリームは手放せません。そこで、以前から気になっていた 食べられるバラから生まれたコスメ【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液に初挑戦!

ROSE LABO(ローズラボ)公式オンラインショップ の 口コミ評価通り、唇の保湿美容液としておすすめできるのか、体験してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローズラボROSE LABOローズリップ美容液を使ってみた

ローズラボリップ美容液口コミレビュー

子どもの頃から唇がガサガサ

大人になっても唇の乾燥は変わらず、保湿効果のあるグロスでも乾燥がひどく、ボロボロ皮膚がむけてくるので、唇へのおしゃれはできませんでした。

最近はマスクの効果もあるのか、かなりマシにはなってきましたが、マスクをしないで外を歩くようになったらまたガサガサするのでしょう(^^;) グロスなんて夢のまた夢、色つきリップがいいとこ(^^;)

と諦めていましたが、【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液をつけた直後がこちら

ローズラボリップ美容液口コミレビュ

【ROSE LABO(ローズラボ)】  のリップ美容液を1週間使ってみましたが、保湿効果が高く、唇のガザがさ感がほぼなくなりました。

たんご
たんご

グロス代わりにいいかも(^^)

これまでのリップケアといえば、薬用リップや、口コミ評判の高いリップを使ってみましたが、一時的にはよくなっても、ずっと同じリップクリームを使い続けようという気にはなれないものばかりでした。

リップクリームに1000円以上かけたこともありますが、唇の乾燥が改善する見込みはなしということの繰り返しで、リップクリームジプシーへ。

アラフォーにして、ようやくお気に入りのリップケアできるリップ美容液を見つけちゃいました!

せっかちさんはROSE LABOリップ美容液をチェック!

“食べられるバラ”を通して美しく・健康に・幸せに。ROSE LABO(ローズラボ)公式オンラインショップ

ローズラボROSE LABOローズリップ美容液の詳細情報

ローズラボリップ美容液口コミレビュー
内容量7g
配合全成分 ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸デキストリン、ハイブリッドローズ花エキス、ハイブリッドローズ花水、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ハトムギ種子エキス、ハチミツ、シア脂、ホホバ種子油、ハッカ油、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドNG、セラミドEOP、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、イソマルト、ダイズステロール、水、クエン酸、グリセリン、レシチン、水添レシチン、結晶セルロース、トコフェロール、BG、ベニバナ赤(引用元;ローズラボ公式サイト)
無添加 以下の添加物は使用しておりません
  • アルコール・エタノール
  • シリコーン・パラペン
  • 石油系界面活性剤・紫外線吸収剤
  • 鉱物油・防腐剤
  • 香料・タール系色素
  • 合成着色料・旧表示指定成分
生産国日本
価格2420円(税込み)

【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液は、国産で農薬不使用の食べられるバラを含む、天然由来成分100%のグロスタイプのリップ美容液。

唇に直接つけるのものなので【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液ならば安心して毎日使う事ができます。

というのも、毎日のように化粧をする女性が食べてしまうリップクリームの本数は、なんと10本分とも言われています。

私のように、唇のガサガサが気になって、リップクリームを頻繁に使っているような人は、10本どころではない本数のリップクリームを食べてしまっている事になります。

唇ケアのはずが、無意識のうちに体内に有害な物質を取り込んでいたとは、おかしな話ですね(^^;)

食べられる成分なので、24時間いつでも気になるときに唇ケアできます

国産で農薬不使用の食べられるバラを使用したROSE LABOリップ美容液をチェック!

“食べられるバラ”を通して美しく・健康に・幸せに。ROSE LABO(ローズラボ)公式オンラインショップ

ローズラボROSE LABOローズリップ美容液の効果

ローズラボリップ美容液口コミレビュー

【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液は、うるおい保湿成分の「ヒアルロン酸Na」や「ハチミツ」などもたっぷり配合しています。

なので、ツヤがあるのにベタつくこともなく、唇がふっくらとした印象になります。

また、夜寝る前に【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液をつけると、しっかりとした厚みがありながらも、硬くなることも、ごわつくこともなく、朝までしっかり潤いが続きます。

【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液は透明なので、唇本来の色を自然に美しく見せることもできるので、グロス代わりに使うのもよし、お手持ちのリップメイクの下地や仕上げのグロスとしても使う事ができます。

ローズラボROSE LABOのリップ美容液の効果

  • 効果① 唇の乾燥を改善する
  • 効果② リップメイクの下地や仕上げに使える
  • 効果③ グロスとして、リップメイクに使える

リップメイクは口に入るものなので、安心できる成分のコスメが欲しいという方にもおすすめできるリップ美容液です。

また、長年悩む唇の乾燥にも改善が期待できるので、唇の乾燥に悩んでいる方には強くおすすめできるリップ美容液といえます。

しかし、「ローズラボROSE LABOのリップ美容液を使うだけで唇の乾燥が改善できる」なんていう、ことはあり得ません。

同時に、規則正しい食生活、質の高い睡眠、毎日のリップケアが必要となります。

【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液のより高い効果を得るためにも、ぜひ試してみてください。

唇の乾燥に悩む人の救世主!ROSE LABOリップ美容液をチェック!

“食べられるバラ”を通して美しく・健康に・幸せに。ROSE LABO(ローズラボ)公式オンラインショップ

ローズラボROSE LABOローズリップ美容液の口コミ

マスク生活で、口紅を一切つけなくなり、ローズリップだけにしています。嬉しいことに唇の色素沈着がなくなり、自然な色になりました。顔色も良く見えるようになって嬉しいです!(ローズラボ公式サイトから引用

どんなリップケア用商品でも唇の荒れが良くならなかったのですが、この美容液は朝洗顔後と寝る前に塗れば1日中荒れずに驚きです。リップクリームとして考えればお高めですが、コスパは良いと思います。唇の荒れに悩んでる方は是非一度使用してみて欲しいです(ローズラボ公式サイトから引用

口紅をつけなくても、すっぴん唇が綺麗なピンク色になり顔色が変わります!口紅をつけても、色の発色が綺麗になり、皮向けもしない!リップ特有の不味い味がしないのも魅力的です!(ローズラボ公式サイトから引用

【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液の口コミレビューを見ると、唇の乾燥に悩む人、グロス代わりに使えること、マスクへの付着が気にならないなど、リピーターになる人が多いことに気づかされます。

私も【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液はおすすめコスメのひとつになりました!

グロス代わりにもなるROSE LABOリップ美容液をチェック!

“食べられるバラ”を通して美しく・健康に・幸せに。ROSE LABO(ローズラボ)公式オンラインショップ

ローズラボROSE LABOローズリップ美容液の効果的な使い方

ローズラボリップ美容液口コミレビュー

【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液は薬用ではないので、特に使用量や使用回数などの指定はありません。

私が使った印象としては唇の乾燥が気になる場合は、朝晩のスキンケアのタイミングで 【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液をつけると効果が時間できます。

唇の乾燥が酷くない場合は、夜寝る前に【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液をつけて寝てしまうと翌朝の唇の保湿感が全く違うことに気づきます。

また、私のように、普段のグロス代わりにつかってもいいです。 【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液は透明なので、マスクへの付着が気にならないのも嬉しいですよ。

マスクをすることで、リップケアに手を抜きがちですが 【ROSE LABO(ローズラボ)】 のリップ美容液をつけるだけでも、十分なリップケアになります。

ぜひ、試してみてください!後悔しませんよ(^^)

簡単なのに効果を実感出来るROSE LABOリップ美容液をチェック!

“食べられるバラ”を通して美しく・健康に・幸せに。ROSE LABO(ローズラボ)公式オンラインショップ

スポンサーリンク

ローズラボROSE LABOローズリップ美容液の口コミレビュー まとめ

【ROSE LABO(ローズラボ)】のリップ美容液の効果と口コミ、実際に使ってみた感想を、最後にまとめておきます。

  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液の保湿効果は抜群
  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液の口コミ評価も抜群でリピーターになる方が多い
  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液は使った翌日からリップケア効果を実感する
  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液は長年の唇の乾燥に悩んでいた方の救世主になる
  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液はグロス代わりになる
  • ローズラボROSE LABOのリップ美容液はマスクが汚れる心配もない

購入を迷っている方も、お試しに使ってみる価値は十分あると思います。

たんご
たんご

【ROSE LABO(ローズラボ)】のリップ美容液をつかってみると、

口コミ評判の効果を実感できますよ

スポンサーリンク

ローズラボROSE LABOローズリップ美容液を提供いただいたA8とは?

A8.net は会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

A8.net は利用者が非常に多いので、レビュー募集に応募したときは、まさか当選するとは思っていなかったので驚きです。

A8.netは無料登録できますので、まだ登録されていない方はぜひこの機会に登録してみるといいですよ

誰もが知る有名ショップから、話題のショップ、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告の取扱いがあります。

ブロガーやアフィリエイターだけでなく、自身のサイトやブログを持っていない方でも登録でき、お得にお好きな商品をもらうこともできるので、要チェックですよ。

A8.net無料会員募集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット・美容
スポンサーリンク
たんごる

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました