ローズラボ ローズバリアスプレーの口コミ 保湿効果を試してみた

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ使い方は? スキンケア

食べられるバラから生まれたコスメ【ROSE LABO(ローズラボ)】

ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーは埼玉県深谷市の自社農園で農薬を使わずに育て、食べられるバラから抽出したローズウォーターをたっぷり使用した天然由来成分100%のローズバリアスプレー。

今回は、食べられるバラから生まれたコスメ【ROSE LABO(ローズラボ)】のなかでも手や指をカサカサから守って、保湿してくれる効果が期待できるといわれるローズバリアスプレーを実際に使って見た口コミレビューです。

この記事の内容:ローズラボROSE LABOのリップ美容液を試してみた結果
  • ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーは手や指の乾燥ケアに効果的なのか?
  • ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーの保湿力は効果的なのか?
  • ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーの口コミ評価を見てみる
  • ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーの効果的な使い方

時節柄、手や指の消毒だけでなく、職場の机や椅子の消毒も欠かせない毎日。

そんな中で、手や指のカサカサが気になったので、食べられるバラから生まれたコスメ【ROSE LABO(ローズラボ)】のローズバリアスプレーを試してみました。

口コミ評価通り、手や指の保湿スプレーとしておすすめできるのか、使ってみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ レビュー ローズバリアスプレーのお披露目

ローズラボローズバリアスプレー口コミ効果は?

ローズバリアスプレーの本体になります。

キャップがしっかりしているので、本体を倒しておいても、液漏れする心配はありませんでした。

なので、携帯してバッグの中で倒れても、キャップがとれなければバッグを汚す心配もほとんどなさそうです。

ローズラボローズバリアスプレー口コミ効果は?

ローズバリアスプレーの本体裏側になります。

天然由来100%と書いてあるのがわかりますね。

ローズラボローズバリアスプレー口コミ効果は?

大きさの比較です。グロスと比較してみました。

ちなみに、ローズバリアスプレーの隣にあるのはジルスチュアートのリップになります。

ローズラボローズバリアスプレー口コミ効果は?

ローズバリアスプレーは一般的なスプレーのボトルのタイプです。

ローズラボローズバリアスプレー口コミ効果は?

アベンヌのリップとの大きさ比較です。

リップやグロスと一緒にポーチに入る大きさなので、携帯用の保湿バリアスプレーとしてもおすすめです。

アベンヌ(Avene)
¥1,310 (2021/11/15 12:29時点 | Amazon調べ)

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ 保湿効果はどうなのか実際に使ってみた!

ローズラボローズバリアスプレー口コミ効果は?

ローズバリアスプレーを実際に使ってみました。

1プッシュするだけでも、部屋中がバラの香りで覆い尽くされます。

結構バラの香りが充満するので、様子を見ながら使った方がいいかと思います。

ローズラボローズバリアスプレー口コミ効果は?

ローズバリアスプレーを手に使ってみます。

ローズラボローズバリアスプレー口コミ効果は?

ローズバリアスプレーを1プッシュ手に取ったところです。

ローズラボローズバリアスプレー口コミ効果は?

ローズバリアスプレーを手でやさしく擦り合わせます。

かなりしっとりとするのを実感できしました。

ローズバリアスプレーを使うときは、 ハンドクリームをつけなくても、手指がカサカサすることは少なくなりました。

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ 手や指以外への使い方も試してみた

ローズラボ  ローズバリアスプレー 口コミ使い方は?

時節柄、バリアスプレーというと、アルコール臭のするものや、無臭のもので味気ないと思っていた人も多いはず。

ローズバリアスプレーはマスクにも使えます。

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ使い方は?

ちょっとおしゃれな女子力のアップするバリアスプレーを探している人にはこのローズバリアスプレーはおすすめですよ。

ウレタンマスクよりも快適で小顔効果抜群のエアロシルクマスクレビューはこちらへ

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ使い方は?

不織布のマスクのにおいが苦手という人も案外多いですよね。

マスクのにおいが苦手な人にはおしゃれなバラの香りをつけるのもありですよ。

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ使い方は?

マスクの表側にも軽くシュッ

ただし、バラの香りがかなりするので、使う量やタイミングには気をつけた方が良さそうですよ。

パープルの不織布マスクはこちらへ


ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ 気になる成分は?

エタノール(サトウキビ由来)、ハイブリッドローズ花水、水、プロパンジオール、ハイブリッドローズ花エキス、ラベンダー油*、ベルガモット果実油*、ニオイテンジクアオイ油*、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、グリセリン、フィチン酸、香料、BG

* オーガニックエキス

※ 香料は天然由来成分100%です。※BGは植物由来です。(保湿成分)

https://www.roselabo.jp/c/health-care/sanitizer/gd153

【ROSE LABO(ローズラボ)】のローズバリアスプレーは、国産で農薬不使用の食べられるバラを含む、天然由来成分100%のバリアスプレーです。

時節柄欠かせないマスク。

マスクのにおいが苦手な人がマスクにこのローズバリアスプレーをシュッとしても使うこともできます。

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ 効果は?

【ROSE LABO(ローズラボ)】のローズバリアスプレーは消毒用エタノールがわりに使えます。

ローズバリアスプレーは100%天然由来成分でできているので、消毒用エタノールで肌がカサカサしてしまう人でも、手や指がしっとりすると高評です。

このあたりは、個人差がありますので、必ず使う際には、パッチテストをしてから、肌に異常が生じていないかよく注意してから使用してくださいね。

また、【ROSE LABO(ローズラボ)】のローズバリアスプレーのキャップを外した瞬間からバラの香りがします。このバラの香りに癒やされるという口コミも目立ちます。

【ROSE LABO(ローズラボ)】のローズバリアスプレーは携帯できるサイズなので、 消毒用エタノールがわりに使うこと、マスクにシュッとして癒やされながら日常を送っている人もいます。

ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーの効果
  • 効果① 手や指への保湿効果が期待できる(パッチテスト後に使って下さいね)
  • 効果② マスクの香りづけで癒やし効果が期待できる

時節柄、消毒用エタノールで手や指がカサカサしてしまうことに悩んでいる方にはおすすめできるバリアスプレーといえます。

しかし「ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーを使うだけで完全に殺菌できる」なんていう、ことはあり得ません。

同時に、規則正しい食生活、質の高い睡眠、基本的な日々の感染対策が必要となります。

【ROSE LABO(ローズラボ)】のローズバリアスプレーでをぜひ試してみて期待得るためにも、ぜひ試してみてください。

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ ネットでの評価は?

マスクにスプレーすると癒されます。毎日素敵な香りでマスクをするのが楽しみ。(ローズラボ公式サイトから引用

届いた箱を開けた時からバラのいい香りが。 おそらく香るようにしてくれているのかなと。 梱包も丁寧でしたし、メールのやり取りも迅速でした。 ホワイトデーように購入しましたが、先方も喜んでくれております。価格帯も気を使わせず良い(ローズラボ公式サイトから引用

香りがとっても良い香り。届いた時に箱からローズの香りでいっぱいだったので香りの長持ち期待してしまった分、長持ちしないのが残念でした。 香りは期待通りの香りでした。(ローズラボ公式サイトから引用

ローズラボ ローズバリアスプレー 口コミ ツイッターやインスタの評価

【ROSE LABO(ローズラボ)】のローズバリアスプレーの口コミを見ると、バラの香りに癒やされる、手や指のカサカサが改善した、携帯に便利といった声が多いです。

【ROSE LABO(ローズラボ)】のローズバリアスプレーのバラの香りに癒やされるといったことからも人気があります。

ローズラボ ローズバリアスプレーの口コミ 保湿効果を試してみた まとめ

【ROSE LABO(ローズラボ)】のローズバリアスプレーの効果と口コミ、実際に使ってみた感想を最後にまとめておきます。

  • ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーの保湿効果は抜群
  • ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーは時節柄の手指のカサカサの救世主になる
  • ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーは保湿スプレー代わりになる
  • ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーはマスクにも使える
  • ローズラボROSE LABOのローズバリアスプレーのバラの香りに癒やされる人続出中

購入を迷っている方も、お試しに使ってみるといいですよ

たんご
たんご

ローズラボのなかでは、個人的にはリップが良かったです

たんご
たんご

いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール
この記事を書いた人
胡桃桃子(通称たんご)

ダイエットと美容に関心のあるアラフォー女子。たんごと高校生の娘こたんごが実際に試したコト、気になったコトを発信中。口コミではわからない、試したからわかる本当のことを暴露します。闇話や裏話も大好き!ときどき「へぇ~」ってことも発信しています。

胡桃桃子(通称たんご)をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たんごる

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました