本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

ファイヤークリニック(旧パームクリニック)の口コミ評判は?2か月間で10kg以上の成果も!

ダイエット

たんご
たんご

医療EMSの効果ってどうなのかな?

ファイヤークリニック(旧パームクリニック)のような医療ダイエット専門クリニックでは医療EMSやダイエット効果の高い内服薬や漢方薬を用いることで効果的なダイエットを目指しています。

医療EMSを体験したくていろいろ調べていて気になったファイヤークリニック(旧パームクリニック)の口コミ評判。

今回はファイヤークリニッ(旧パームクリニック)の口コミ評判を調査した記事になります。

\無料カウンセリング実施中!/
\2か月間で10kg以上の成果を出す人もいます!/

パーソナルメディカルダイエット【FIRE CLINIC】の詳細を公式サイトでチェックする

ファイヤークリニック(旧パームクリニック)の本当の評判を調査してみた

ファイヤークリニック 旧パームクリニックの口コミ評判レビュー

ファイヤークリニック 旧パームクリニックの口コミ評判をネットで調べていくと、次の6つの内容が気になってきました。

今回は医療ダイエット専門クリニック ファイヤークリニック 旧パームクリニックを利用する際に気になる6つの内容について調査しました。

医療EMSはどう?

ファイヤークリニック 旧パームクリニックの口コミ評判医療EMS

ファイヤークリニックでは、従来のもよりものパワーがある医療EMSを使います。

ファイヤークリニックの医療EMSでは皮下7cmまで効果が期待できますよ

ファイヤークリニックの説明によると、従来の医療EMSでは皮下1cmまで効果が期待できたものが、ファイヤークリニックの医療EMSでは皮下7cmまで効果が期待できるとか。

ファイヤークリニックの医療EMSの施術は一体どんなものなのか、ファイヤークリニックの医療EMSの効果や使用感は実際のところどうなのでしょうか。

最大威力の衝撃はシックスパットと比べものにならない

ファイヤークリニックの医療EMS施術を目的の気になるウエストに行なってみたという口コミがありました。

最初はシックスパット程度だなぁ…という印象だったものの、最大威力のときの衝撃がスゴくて驚いたとか。

身につけているアクセサリーはすべて外してくださいね

身につけていたアクセサリーを外すように言われた意味に思わず納得してしまったという体験談がありました。

\無料カウンセリング実施中!/
\2か月間で10kg以上の成果を出す人もいます!/

シックスパット超えの医療EMSを試してみる

徐々に腹筋が割れてくる予感がする

ファイヤークリニックの医療EMS施術効果は想像していた以上に本格的なもので、施術を受けたその日からウエスト部分に違和感があり、翌日ははっきりとわかるレベルの筋肉痛がアルという口コミも目立ちました。

たんご
たんご

腹筋が割れてくるんじゃない!!!

ファイヤークリニックの医療EMS施術を続けていくうちに腹筋が割れてくることもあり得るレベルの施術だと体感できるとか。

\無料カウンセリング実施中!/
\2か月間で10kg以上の成果を出す人もいます!/

ウエスト痩せに効果が期待できる医療EMSを試してみる

30分の施術中もスマホが使えるのは嬉しい!

ファイヤークリニックの医療EMS施術時間は30分くらいなのですが、スマホ中毒の人にとっては長い30分だなぁ…と不安になる人も案外多いです。

ところが、機器にスマホを近づけなければスマホを使っても構わないという予想外の展開になったという口コミもありました。

スマホがないという不安とか、退屈だなぁ‥というマイナス要素がファイヤークリニック内からの口コミでは聞こえてきません。

\無料カウンセリング実施中!/
\施術中もスマホが使える!/

30分の施術を試してみる

食事制限は本当にないの?

ファイヤークリニック 旧パームクリニックの口コミ評判食事制限

ダイエットするなら楽して痩せたいよ

ダイエットする人は誰しもそう思うもの。

食事制限とか無理!続かないもん(^^;)

ダイエットで一番つらいのは何と言っても食事制限ですよね。

ファイヤークリニックのホームページには過度な食事制限なしという文言があります。

たんご
たんご

そもそも過度ってどの程度…?

そもそも過度とはどの程度なのか、食事制限の実態はどうなのでしょうか。

食事制限はあったといえばありました

結論から言うと、ダイエットにつきもののいわゆる食事制限はありま

イメージすると、子どもの頃から超偏食気味でスイーツを少し減らせばいいっか程度の食事制限。

なので、糖質をいっさい抜くといったストイックな食事制限はありませんでした

たんご
たんご

食事制限については日頃の個々の食事内容によるので、

評価が分れるところ。厳しいとも言えないし、難しいですね…

食事制限は健康的な食事指導といったイメージが正しい

私も含め、ダイエットをしている周りの人たちをみても、何かしらのダイエット方法を取り入れていたとしても、自己流に、都合にいいようにアレンジした食事制限をしている人が多いですよね。

ダイエットもマンネリ化してくると、徐々にもっと自己流の解釈で都合のいいような食事をばかりとなり、健康的な食事メニューとは言えなくなっています。

痩せた後のリバウンドの心配がない!

その点、私からみると、ファイヤークリニックでの食事指導は無理な食事制限という印象は全くありません。

あくまでも健康的食事、痩せた後も続けられる食事指導なので、痩せた後も体型が維持できそうな食事指導でした。

ファイヤークリニックで受けた食事指導をベースに続けていけば、リバウンドの心配も少ないと感じました。

\無料カウンセリング実施中!/
\2か月間で10kg以上の成果を出す人もいます!/

リバウンドの心配の少ないファイヤークリニックで医療EMSを試してみる

薬の効果や副作用は?

ファイヤークリニック 旧パームクリニックの口コミ評判薬の副作用

GLP-1が医療用ダイエットの業界では今世界的に大人気となっています。

ファイヤークリニックの投薬治療でももちろん話題のGLP-1を使います。

果たしてファイヤークリニックの投薬治療で用いるGLP-1の気になる副作用についてはどのように管理しているのでしょうか。

血液検査を行ってくれる

投薬しながらダイエットをするということが始めてで、さすがに身体への負担があるかもしれない、危険そうで怖いと感じた事をそのまま正直に伝えました。

ファイヤークリニックでは、不安を取り除くためにも血液検査を行ってくれるので、安心して続けられます。

体調確認をこまめに行ってくれる

投薬をしながらダイエットすることが初めてなので、身体が感じる些細な違和感にも敏感になっていました。

しかし、気になるコトはLINEや電話で相談ができること、そして気になる体調の確認をしてくれるので、安心して続けることができました。

\無料カウンセリング実施中!/
\血液検査・体調確認も細かい!/

不安を感じることなくファイヤークリニックで医療EMSを試してみる

リバウンドはないの?

ファイヤークリニック 旧パームクリニックの口コミ評判リバウンド

エステに通うことをやめたら、すぐリバウンドした…

クリニックもエステと同じでしょ

お金かけても辞めたらリバウンドしそう…

エステでダイエットを成功させた人の中には、エステに通うことをやめたら、すぐリバウンドした…なんて話、よく聞きますよね。

ダイエット専門の医療クリニックも同じでしょ?と不安になるのも当然です。

ダイエットは成功させたいけれども、リバウンドはしたくない…ファイヤークリニックのファイヤーメソッドはリバウンドしないのでしょうか。

ファイヤークリニックの食事ノウハウを習慣化すればリバウンドなし

ファイヤークリニックでは施術後も太らないで痩せた体型を維持するための食事のノウハウまで教えてくれます

そのノウハウを習慣にしていけば、リバウンドの心配もなく過ごせます

リバウンドの原因は我慢することと制限することなので、

食事指導の内容を習慣にできればリバウンドする心配はありません。

自分へのご褒美食べがきっかけでリバウンドする

ダイエットに成功した人のなかでリバウンドしてしまう人の多くは、ダイエットに頑張った自分へのご褒美食べというきっかけがあります。

ほんのひとくちのつもりが、今日だけのつもりが、気がつけばダイエット前の太る食事に戻ってしまっている、リバウンドあるあるです。

これが我慢と制限でリバウンドするメカニズムです。

その点、ファイヤークリニックでは、太らない食事を習慣づけるノウハウがあるので、これまでのダイエットのような我慢や制限はありません。

\無料カウンセリング実施中!/
\2か月間で10kg以上の成果を出す人もいます!/

リバウンドの少ないファイヤークリニックで医療EMSを試してみる

院内の雰囲気やスタッフの接客態度は?

ファイヤークリニック 旧パームクリニックの口コミ評判キレイ

かつてエステに通おうと、何軒かエステ体験をしていたときのこと。

誰もが知る超有名な、知らない人はいない某有名エステクリニックで、スタッフの対応が酷すぎて、ほんとガッカリしたことがあります。

たんご
たんご

1回の施術でこんなにウエストが細くなるの!

施術効果がいくら高くても、クリニックに通うのが憂鬱なので、入会するのを辞めた…となった経験があります。

ファイヤークリニックの雰囲気や接客態度はどうなのでしょうか。

クリニック内が異様に静かだった

悪い口コミと思われるものがありました。

機械トラブルか何かでクリニックのBGMが止まって静かすぎてガッカリしたことがあったとか。次に行ったときは直っていたので、たまたまだったようです。

クリニック内がキレイ

クリニック内は清掃が行き届いていて、清潔で綺麗になっているとか、雰囲気も良く、気持ちよく通うことができるといった口コミ評判が目立ちます。

待合席にはウォーターサーバーも完備されているので、飲み物の心配もないとか。

ただ、待合に雑誌などが置いていないので、スマホなど何かないと退屈を感じるかもしれないという口コミもありました。

先生が明るくフレンドリーな感じ

先生が話しやすく、診療をストレスなく受けることができたという口コミ評判が目立ちます。

いちばん不安だった薬の説明も、食事指導も細かく気になる点まで、しっかり説明してくれるので、不安な気持ちを抱えたまま通うということはなかったという評価がありました。

スタッフさんは感じよく対応してくれる

クリニックへのエレベーターが開いてすぐ、受付の方の挨拶が待っているので、迷うことも、困ることもないとか。

また、施術する時も機械の説明を丁寧にしてくれるので、わからないことも少なく、わからないことがあっても気軽に質問できる雰囲気なので通いやすいという口コミ評判がありました。

\無料カウンセリング実施中!/
\通いたくなる雰囲気とスタッフの対応が神!/

ファイヤークリニックの詳細を公式サイトでチェックする

予約状況は?

ファイヤークリニック 旧パームクリニックの口コミ評判予約

せっかく時間を作っても、その時間に予約が取れない…こんな事態もストレスの一因になります。

ファイヤークリニックは一週間前まで予約を受け付けています。

ファイヤークリニックのユーザーは希望の時間に予約が取れているのでしょうか。

予約が取れないということはありませんでした

エステや脱毛クリニックで経験済みの予約がとれない問題。

ファイヤークリニックでは施術の予約は問題なく取れたという口コミ評判が多かったです。

さらに、クリニック内でも待たされることがいっさいなかったので、通うことのストレスはいっさいないようです。

一週間前くらいに予約が取れる

何かと細々と予定があるので、予約がとれるかどうか不安を抱えたままでもしかたがないので、ネットからは予約情報など拾えなかったので、直接クリニックに電話して問い合わせてみた人もいました。

一週間前くらいまでは予約が取れるという回答をもらったので、仕事の予定など調整しやすく、通いやすいということがわかります。

ファイヤークリニック(旧パームクリニック)の口コミ評判のまとめ

ファイヤークリニック 旧パームクリニックの口コミ評判ダイエット

ファイヤークリニック(旧パームクリニック)で医療EMSを体感する人のなかには、年々気になるウエスト周りに試したという人も多く、腹筋への効果が実感としてあるという口コミ評判が目立ちました。

あとは自己管理ができるかということだけ。

結局のところ、ファイヤークリニック(旧パームクリニック)だけでなく、どこを利用してもリバウンドは自己管理の問題だといえますね。

悩む女性
悩む女性

口コミにはないから大声では言えませんが、2か月で15キロ以上痩せるとなるとファイヤークリニック(旧パームクリニック)では正直難しいという話もあるようだけど‥‥。

それが!実際には、ダイエット薬(GLP-1など)も用いた全身痩せでは2か月間で10kg以上の成果を出す方がいるとか。

なので、自己流のダイエットでなかなか痩せられない‥‥と嘆く、そこのあなた!

ダイエットの専門Dr.がいるダイエット専門クリニックで、医療ダイエットを活用してスッキリしてみる方法もありますよ!

\医療ダイエットを専門とするダイエット専門クリニック/
\2か月間で10kg以上の成果を出す人もいます!/

パーソナルメディカルダイエット【FIRE CLINIC】の詳細を公式サイトでチェックする

タイトルとURLをコピーしました