本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

ティーゼンTEAZENコンブチャの口コミ!効果ない?画像あり体験談

ティーゼンTEAZENコンブチャの口コミ!効果ない?画像あり体験談 お茶
スポンサーリンク

韓国好きのみなさんなら最近よく耳にするコンブチャ。

コンブチャというと昆布?と思う方も多いと思いますが、コンブチャとは韓国の紅茶菌を発酵させて作ったダイエットドリンクです。

今回は韓国発のセレブたちが愛用しているダイエットドリンク、ティーゼンTEAZENコンブチャについて、実際に飲んでみた口コミレビューです。

たんご
たんご

コンブチャを飲むと、お腹がすっきりするだけでなく、体が軽くなったなぁと感じます。

お腹がすっきりしない…とか、体がなんとなく重いなぁ…なら、飲んでみる価値はありますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ティーゼンTEAZENコンブチャの口コミレビュー!効果ない?

コンブチャは韓国のみならず世界中のセレブが愛用しているダイエットドリンクです。

コンブチャについては一体どんな効果があり、どんな飲み物なのか気になっている人も多いはず。

今回はティーゼンTEAZENコンブチャについて画像も交えてご紹介します。

ティーゼンTEAZENコンブチャの箱はこんな感じ

ティーゼンTEAZENコンブチャの口コミレビュー!韓国発ダイエットドリンク

ティーゼンTEAZENコンブチャの箱は味によって箱の色が違います。

これは柚子味でオレンジの箱に商品キャラクターのキムテリさんがプリントされています。

ティーゼンTEAZENコンブチャの口コミレビュー!韓国発ダイエットドリンク

箱の裏側は韓国語の上に日本語で書いたシールが貼ってあります。

何が書いてあるか分かるので安心でした。

ティーゼンTEAZENコンブチャのスティックはこんな感じ

ティーゼンTEAZENコンブチャの口コミレビュー!韓国発ダイエットドリンク

スティックタイプの小分けパックに粉末が入っています。

封を開けたら水に溶かして飲みます。

柚子味は薄めのオレンジの液体で、匂いはお菓子のガムのような甘い匂いがします。

ティーゼンTEAZENコンブチャの味はこんな感じ

ティーゼンTEAZENコンブチャは、薄めのオレンジ色の液体でさらっとした飲みやすい味です。

250mlの水もしくは炭酸水にスティック1本を入れてよく掻き混ぜます。

今回は柚子味を飲んでみましたが、オレンジよりの柚子っぽい味で程よい甘さでおいしく飲めます。

クセがなく好き嫌いも分かれることなく万人受けする味でした。

個人的には、ひじょうに飲みやすいなぁ…と。

ネット上の口コミや効果ないのか?を紹介!

ティーゼンTEAZENコンブチャはかなり多くの人が利用しているだけあり、口コミの数も多いです。

愛用している人の実際の声を見てみましょう。

悪い口コミ・評判

ティーゼンTEAZENコンブチャを飲み始めた人の中には、ダイエット目的で飲み始めた人も多いようですが、思うように痩せないという意見がありました。

また発酵飲料ではありますが、頑固な便秘にはあまり…という意見もありますね。

良い口コミ・評判

ティーゼンTEAZENコンブチャについて、良い口コミは味が美味しいというものが圧倒的に多かったです。

お通じがスムーズになったと、悪い口コミと正反対の意見もありました。

個人差があるようです。

原材料や成分、内容量

ティーゼンTEAZENコンブチャの口コミレビュー!韓国発ダイエットドリンク
原材料名クエン酸、エリスリトール、炭酸水素ナトリウム、有機農コンブ茶粉末10%(ドイツ産有機農コンブ茶ティー70%、有機農マルドデキストリン)、難消化性マルトデキストリン、柚子果汁粉末8.5%[柚子果汁(固形分7%以上韓国産)60%、デキストリン]、フラクトオリゴ糖5%、合成原料(柚子粉末の香り)、紅茶抽出粉末(紅茶100%、インド産)、スクラロス(甘味料)、乳酸菌12種混合粉末[乳酸菌80%、ジャガイモデンプン]
内容量50g(5g×10包) 
生産国韓国

ティーゼンTEAZENコンブチャは、フルーツフレーバーで飲みやすくなっています。

今回は柚子味を購入しました。

コンブチャには発酵粉末や乳酸菌も多く含まれています。

飲み過ぎは効果ない、よくないって本当?

ティーゼンTEAZENコンブチャには目立つ副作用はあるのでしょうか。

飲んだらいけない人などはいるのでしょうか?

おなかがゆるくなる人もいる

ティーゼンTEAZENコンブチャには、飲みやすくするためにエリスリトールという人工甘味料が使われています。

カロリーは低いからと、たくさん飲んでしまったら、人工甘味料でおなかがゆるくなってしまう人もいるので、必要以上に飲むのはやめたほうがよさそうですね。

頭痛やおなかを壊す人もいる

また、コンブチャクレンズと言い、コンブチャと水のみを摂取する断食を行う方がいます。

固形物を摂取せずにコンブチャで体内のデトックスを促すダイエット法です。

コンブチャクレンズ中に頭痛やおなかを壊してしまう人がいますが、これは身体が体内の不要な物を排出しようとしている時に出やすいと言われています。

人によっては、頭痛やおなかを壊してしまって、辛くなる人もいるとか。

体調と相談しながら、やってみるのが良いでしょう。

飲んでわかったメリットとデメリット

ティーゼンTEAZENコンブチャを実際に飲んでみて良かった点と悪かった点がありました。

まずはデメリットから。

デメリット①粉が固まる

ティーゼンTEAZENコンブチャは粉末タイプですが、粉が固まりやすいのが難点といえます。

粉を半分だけ使ったりしたら、封をしても残りの粉が割りと早くカチカチに固まります。

固まると溶けにくくなるので、スティックを開けたら一気にドリンクを作っておくのが対処法です。

続いてメリットです。

メリット①味が美味しい

ティーゼンTEAZENコンブチャは、味が本当に美味しく飲みやすい商品でした。

ダイエットドリンクはクセがあったり、飲みにくい商品も多い中でティーゼンTEAZENコンブチャは凄く美味しかったです。

柚子味を今回は購入しましたが、オレンジのような味でゴクゴク飲めました。

メリット②小分けスティックが便利

一般的に、粉末タイプのドリンクは大きな袋に入っていることが多いですが、ティーゼンTEAZENコンブチャは小分けスティックとなっています。

外出するときや家に帰らないときには、カバンに一本入れておけば、後は水があればどこでも飲むことができるのでとても便利でした。

メリット③値段がお手頃

一般的に、ダイエットドリンクは高価なイメージがありますが、ティーゼンTEAZENコンブチャはお手頃価格でした。

ティーゼンTEAZENコンブチャは他のダイエットドリンクと比べネット通販や輸入品を扱うお店などで比較的簡単に欲しい分だけ購入できます。

値段も1箱1000円くらいで良心的です。

たんご
たんご

6種類のフレーバーが楽しめるお得なセットもありますよ!

飲んでわかったおすすめする人としない人

ティーゼンTEAZENコンブチャは味は美味しいですが、おすすめできる人とそうでない人はやはりいます。

おすすめしない人

人工的な味が苦手な人

美味しくて飲みやすいティーゼンTEAZENコンブチャですが、人工的に作ったような甘さやお菓子のようなフルーツフレーバーです。

よりフレッシュな味を好む人には受け入れられないかもしれません。

いちいち作るのがめんどくさい人

ティーゼンTEAZENコンブチャは粉を水で溶かして飲みます。

粉をコップに入れたり、タンブラーに入れたらシェイクしたりしっかり撹拌する作業があります。

毎日やるにはめんどくさい作業なので、出来たものを飲むだけがいい人には向かないです。

おすすめする人

甘くて美味しいものが好きな人

口コミにもたくさんあるように、ティーゼンTEAZENコンブチャは甘くて美味しく飲みやすいです。

後味もスッキリしていて冷やせば更に美味しいです。

甘いジュースのような味が好きな人にはおすすめです。

外出先でも飲みたい人

ティーゼンTEAZENコンブチャの飲み方はスティックタイプの粉末を水で溶かして作ります。

スティックだけ持って行けば外出先でも手軽に飲むことが出来ます。

外でもコンブチャを飲みたい方にはおすすめです。

あまり高価ではないものを試したい人

ティーゼンTEAZENコンブチャは一箱1000円程度で購入できます。

定期購入や契約縛りもなく欲しい分だけネット通販などで購入することが出来るので、コスパ良く利用することを大切にしている人にはおすすめできます。

まとめ

口コミがかなりあるティーゼンTEAZENコンブチャは、たくさんの人に購入されている人気商品です。

今回は柚子味を試しましたが、味はかなり多くレモン、パイナップル、ピーチ、マスカット、ベリーなどがあります。

好きな味や今日はこの味など、色々な味があればダイエットや健康のためにも続けやすいですよね。

ティーゼンTEAZENコンブチャは味の美味しさが特徴です。

この記事を見てテティーゼンTEAZENコンブチャを飲んでみたい方の参考になれば嬉しいです。

たんご
たんご

いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



プロフィール
この記事を書いた人

ダイエットと美容に関心のあるアラフォー。実際に試したコト、気になったコトを発信中。ランキングサイトや口コミではわからない、試したからわかる本当のことを暴露しちゃいます。闇話や裏話も大好き!ときどき「へぇ~」ってことも発信しています。

胡桃桃子(通称たんご)をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お茶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました