本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

ナノアNANOAフェイスパックは口コミ評判通りか?使ってみてわかった意外なこと

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビューおすすめシートマスク効果 NANOA(ナノア)
スポンサーリンク

ヒト幹細胞美容液が有名なナノアNANOA

今回は、ナノアNANOA美容液と同じように、高純度ヒト幹細胞培養液を厳選配合したシートマスクを実際に使って試したレビューになります。

たんご
たんご

結論から言ってしまうと、使わないと損する!と断言できます。

旭化成高級シート素材ということで、これまで使ってきたシートマスクのどれよりも質感がよく、何より保湿効果も絶大に良かったです!

シートマスクをする前の洗顔も大事ですよ

美肌は洗顔から!洗顔ネットでくすみ予防できますよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナノアNANOAフェイスパックを使ってみた

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビュー

まずは、こちらがナノアNANOAフェイスパックの箱の外観になります。

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビュー

続いて、こちらがナノアNANOAフェイスパックの箱の裏側になります。

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビュー

そして、こちらがナノアNANOAフェイスパックの中身をすべて出した状態になります。

全部で5シートがそれぞれ個包装されて入っています。

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビュー

ナノアNANOAフェイスパックの個包装の袋の表側と裏側になります。

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビュー

続いて、ナノアNANOAフェイスパックを開けた状態です。

袋をあけると、ふわっと、フローラル系の癒やし効果のある良い香りがしてきます。

あまり強い香りではないので、香りが苦手な人でも安心して使えます。

テクスチャーはかなりとろみのある美容液になっていて、袋から美容液が垂れるような心配はありません。

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビュー

実際にシートを取り出してみると、やはりシートマスクにありがちなサラサラとしたローションタイプの美容液ではないので、美容液がこぼれるといった心配はありませんでした。

また、旭化成が生産する世界唯一の高級シート素材「ベンリーゼ」を使用していることもあり、手に取ってみった感触は高級感があります。

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビュー

実際に顔につけてみました。

個々の顔の大きさにもよりますが、シート全体の幅がかなり広く感じました。

私はあご付近にシートのもたつきを感じたので、適度に折って使ってみました。

気になる使用感ですが、フェイスパックが肌全体に吸い付くフィット感と、もっちりとした肌触りは一度体験してしまうとやみつきになります。

このままの状態を10分から15分程度キープします。

この間、シートが乾燥して剥がれ落ちる事もまったくなく、しっかりと保湿ケアをしてくれます。

よくありがちなシートが乾燥してきたという感覚は全くないので、保湿効果は絶大です。

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビュー

唯一気になる点は、シートの幅の割には、シートの縦の長さが足りないことです。

おでこが広いこともあり、目の穴の目を合わせてしまうと、このようにおでこが隠れません。

この点は他の方のレビューにもありました。

ナノアNANOAフェイスパック口コミレビュー効果

規定の10分から15分程度経ったのちに、シートを外した状態になります。

剥がしたシートにはまだまだ美容液がしっかりついていたので、デコルテや首になじませてみました。かなりしっとりした印象です。

Twitterやインスタでの口コミ評判・評価・感想は?

NANOAシリーズは翌日ほんとにもっちりしてるから好き!

このシートも肌触りがすごく気持ちよくてちゃんと顔にもフィットするし心地いい

おすすめ!!

https://www.cosme.net/product/product_id/10204172/review/509299286

保湿力抜群で、もっちりが続き、翌朝のお肌のプルんプルんに感動します。

日中も潤っていて、乾燥知らずでした。透明のマスクは、コットン生まれのシート。

お肌に満遍なく吸い付くようなフィット感

このフィット感はクセになる。ぜひ、実際に使って体感してほしい。

フローラルの優しく高級感ある香り。大人の素敵な女性の香りです。

乾燥に困っている方、エイジングケアをしたい方にもオススメです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10204172/review/509294947

どこが一番安い?

2020年2月16日現在、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングサイト、どこで買っても価格は同じです。

ポイントをためるとか、お好きなところから購入して何ら問題ないですよ

店舗・店頭販売はありません

ナノアNANOAの化粧品は店舗や店頭での販売は今のところありません。

なので、シートマスクに関しても、ナノアNANOAの化粧品と同じように、店舗や店頭では売っていません。

気になる方は、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングといった大手通販サイトから購入くださいね。

副作用や安全性はどう?

ナノアNANOAフェイスパックの原材料と成分は次の通り。

水、プロパンジオール、グリセレスー26、BG、DPG、グリセリン、PEG―75、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、フラーレン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド−1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド−11、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、パルチミン酸レチノール、アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、カンゾウ根エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、フィトステロールズ、トコフェロール、ベタイン、ペンチレングリコール、エチルヘキシルグリセリン、1,2ーヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン、PVP、PEG−60水添ヒマシ油、水添レシチン、レシチン、ポリソルベート60、コメヌカ油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、コーン油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、リン酸2Na、リン酸K、HEDTAー3Na、フェノキシエタノール、香料

引用元 Amazon販売サイト

ナノアNANOAフェイスパックは他のシリーズ商品と同じように、肌に優しい安心の無添加。

鉱物油、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、シリコン、合成ポリマー、紫外線吸収剤を一切使用していないので、副作用の心配もありません。

また、最高品質の商品を届けられるように、製造から出荷までの全行程を日本国内で行い、徹底した品質管理を行なっているので、安心して使うことができます。

だからといって、いくら配合されている成分が良くても保湿力がなければ意味がないということから、ヒアルロン酸・2種のビタミンC誘導体・3種のセラミド・フラーレン・コラーゲン・エラスチン・プラセンタを成分に配合することで、ナノアNANOAは圧倒的保湿力にこだわっています。

メリット・デメリットは?

実際にナノアNANOAフェイスパックを使って感じたメリットとデメリットを挙げてみました。

デメリットは?

顔の輪郭やパーツの大きさによってはシートが余ったり足りないことがある

唯一感じたデメリットはマスクシートのサイズです。

しかし、マスクシートは他のどのマスクシートにもあり得ることなので、マスクシートのサイズが合わないから、ナノアNANOAフェイスパックを使わないということにはならないです。

というのも、次に挙げるメリットの方が断然多いからです。

メリットは?

  • 旭化成が生産する世界唯一の高級シート素材「ベンリーゼ」を使用していることによる保水力や肌へのフィット感がいい
  • 美容成分に注目のヒト幹細胞が入っているためエイジングケア効果を期待できる
  • 10分から15分程度顔につけていても、シートが乾くことがない
  • フェイスパック使用後の肌の潤いが抜群にいい

今回ナノアNANOAフェイスパックを試しに使ってみて感じたことは、やはり保湿力に優れているところでした。

シートマスクによくありがちな規定時間を過ぎるとシートマスクがごわついてくる感触も、ナノアフェイスパックには一切なく、むしろ、顔に密着させておく規定時間を超えても、まだなおシートマスクをつけていても大丈夫なくらいの保湿力があったことは特筆すべき点です。

おすすめする人・しない人は?

では最後に、実際にナノアNANOAフェイスパックを使って感じた

ナノアNANOAフェイスパックをおすすめしない人とおすすめする人を挙げてみました。

おすすめしない人は?

ナノアNANOAフェイスパックをおすすめしない人は特にいません。

というのも、肌に潤いがしっかり行き届いていて、高保湿効果はあまり必要がないという人でも、ナノアNANOAフェイスパックのエイジングケアをしておいてもまったく損にはなりません。

おすすめする人は?

では次に、 ナノアNANOAフェイスパックをおすすめする人は次の通りです。

ほうれい線が気になる‥

シワ、たるみ、乾燥肌をなんとかしたい‥

  • エイジングケア をしたい人
  • 今大注目の高純度ヒト幹細胞培養液を厳選配合した次世代スキンケアを体感したい人
  • 肌荒れケアをしたい人
  • 厳選された成分で肌悩みをトータルケアしたい人
  • 肌に優しい安心の無添加化粧品を使いたい人

ナノアNANOAフェイスパックを使ったら肌がしっとりしすぎてビックリ!

今回はナノアNANOAフェイスパックを試しに使ってみた口コミレビューでした。

私とナノアNANOAとの初めての出会いは今から1年近く前になりますが、保湿効果の高いクリームでした。

その後も、クリーム・化粧水・美容液・まつ毛美容液・クレンジングをすべて使っていますが、乾燥知らずの健康的な肌になりました。

肌の潤い不足は、しみ・しわ・たるみといった年齢肌だけでなく、さまざまな肌トラブルの原因になります。

今回試したナノアNANOAフェイスパックも期待を裏切らない高保湿のシートマスクでした。

たった1度だけの使用で翌朝の肌が見違えてきますよ。ぜひ気になった方はNANOAフェイスパック を試してみてくださいね。

ナノアNANOA洗顔フォームで洗顔後のスキンケアには肌がもちもち・しっとりする効果が期待できるナノア美容液が合いますよ!

たんご
たんご

いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



プロフィール
この記事を書いた人

ダイエットと美容に関心のあるアラフォー女子。たんごと娘こたんごが実際に試したコト、気になったコトを発信中。ランキングサイトや口コミではわからない、試したからわかる本当のことを暴露しちゃいます。闇話や裏話も大好き!ときどき「へぇ~」ってことも発信しています。

胡桃桃子(通称たんご)をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NANOA(ナノア)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました