本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

脚のむくみ取りのマッサージにおすすめのマッサージジェルは?

脚のむくみ取りのマッサージにおすすめのマッサージジェル 脚やせ

脚のむくみもひどくなるとものすごく痛いんです。

脚のむくみとりという方法って、いろいろありますが、脚のむくみ取りに効果が期待できると言われる、リンパマッサージをお風呂上がりにテレビをみながら始めたのです!

ふと、マッサージジェルをつけたほうが効果が期待できるかも…と思って、脚のむくみを取るのに効果的なマッサージジェルを調べてみました。

脚のむくみを取る方法や脚のむくみとりに興味のある方は参考になるかもしれませんよ。

たんご
たんご

何がいいのか迷っているのなら、脚が軽くなることをすぐに実感できる「ミネラルレッグスムーサー」がいいですよ。

\ 使ったその日から脚が軽くなるのを実感できるよ!/

「ミネラルレッグスムーサー」をチェック

脚のむくみ取りのマッサージにおすすめのマッサージジェル5選

さっそく、おすすめのマッサージジェルを紹介します。

イルコルポ ミネラルレッグスムーサー

脚のむくみ取りのマッサージにおすすめのマッサージジェル
引用元 公式サイト

まずはミネラルレッグスムーサー

かなり粒の大きくて堅めのスクラブが入っている脚専用のマサージジェル。

天然成分100%のメンソールが配合されているので、清涼感が抜群にいいです。

洗い上がりもさっぱりで、だるかった脚が嘘みたいに軽くなることを感じます。

只今、公式サイトにお試しサイズが用意されています。

気になる方は両脚に5回使える50g入りのミニサイズで試してみることもできますよ。

⇒ ミネラルレッグスムーサーを実際に使ってみました(私の口コミ体験談)

\公式サイトの定期購入なら、次回使える15%OFFクーポンのプレゼント付き/

https://www.sibody.co.jp/

ミネラルレッグスムーサー公式サイトへ

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

脚のむくみ取りのマッサージにおすすめのマッサージジェル
引用元 公式サイト

続いて、ミネラルフィットスムーサー

直前で紹介したミネラルレッグスムーサーは脚専用でしたが、このミネラルフィットスムーサーは全身に使えます。

ギネスに認定されたミネラル含有量が世界一の「雪塩」や海藻エキスが配合された海洋ミネラルたっぷりの全身用のお風呂で使える本格派のマッサージ剤。


ウエストライン・ぽっこりおなか・二の腕・太ももなどの気になる部位をマッサージすることで身体がじんわり温まり、お肌にハリ・ツヤを与えシルクのようななめらかな肌へと導きます。

脚だけでは物足りないと言う方には、全身にも使えるマッサージジェルも。

只今、公式サイトにお試しサイズが用意されています。

気になる方は全身に2回使えるお試しサイズで試してみることもできますよ。

⇒ ミネラルフィットスムーサーを実際に使ってみました(私の口コミ体験談)

\公式サイトの定期購入なら、次回使える15%OFFクーポンのプレゼント付き/

https://www.sibody.co.jp/

イルコルポ ミネラルレッグスムーサー公式サイトへ

ルナパルテ

脚のむくみ取りのマッサージにおすすめのマッサージジェル
引用元 ルナパルテ公式

ルナパルテは太もも用ホットマッサージジェルですが、ふくらはぎにも十分使えます。

おすすめポイントは、トウガラシエキス、ショウガ根エキスといった成分が配合されていること。

発汗、血行促進を促しながら脚のマッサージすることで、脚のむくみの解消に期待できますね。

\公式サイトなら初回90%OFF/
\180日返金保証付き/

https://leona-beauty.jp/

ルナパルテ公式サイトへ

バンビウォーター

脚のむくみ取りのマッサージにおすすめのマッサージジェル
引用元 Amazon

リミングジェルのなかでも人気のバンビウォーター

累計販売100万本突破と人気だけでなく、美容成分も90%の超温感スリミングジェルはしっかり熱いのにヒリヒリ感の無い温感が心地良いと、脚のむくみに悩む方に人気があります。

さっぱり感は残しつつも、より伸びの良いマッサージしやすい使用感がお好みの方に人気があります。

バンビウォーターシリーズの主な実績は以下の通り。

  • 楽天ランキング6部門で1位獲得⇒美容・コスメ・香水部門/ボディケア部門/スリミングジェル部門/ジェル部門/ボディークリーム部門/ボディマッサージオイル部門
  • ドン・キホーテダイエット部門ランキング1位獲得
  • この1年でPLAZAで売れた!スリミング部門選出
  • MISS+掲載⇒マジ売れコスメランキング1位
  • Popteen掲載⇒ギャルが選んだ人気ジェル1位獲得

とくに、就寝前等にマッサージする事で温感をしっかりと体感しながら、その日のむくみを溜めこまずに翌朝にはすっきりした脚に。即効性があるという点でも好評です。

\スリミング成分を200%up/

バンビウォーターゴールド

引用元 Amazon

バンビウォーターゴールドバンビウォーターの高級版です。

累計販売100万本突破と人気だけでなく、引締め成分が300%もUPしたスリミングジェルは脚のむくみに悩む方の強い味方です。

特にバンビウォーターゴールドバンビウォーターシリーズの中でも脚のむくみを軽減し、脚やせに導く効果が期待できる、スリミングに特化した商品となっています。

強力な温感がお好みの方にはリピーターも多いです。

バンビウォーターと同様に、就寝前等にマッサージする事で温感をしっかりと体感しながら、その日のむくみを溜めこまずに翌朝にはすっきりした脚に。即効性があるという点でも好評です。

\スリミング成分を300%up/

脚のマッサージにマッサージジェルが必要な理由は?

脚のむくみ取りのマッサージにおすすめのマッサージジェル

脚のむくみとりに効果が期待できるといわれているマッサージも、何もつけずにマッサージしてしまうと、むくみとりに効果の期待できる力が十分に加わらないために、マッサージした効果が十分に得られません。

というわけで、脚のむくみにマッサージを行なうのなら、マッサージジェルを使う方が断然効率良く、また実感できる効果も違ってくるというわけです。

脚のマッサージを定期的にするとむくみ知らずで脚もスッキリ

脚のむくみとりの方法にも、いろいろありますが、ダイエットと同じで、毎日たった5分でもいいので、続けることが大切ですね。

脚がむくむ生活を避けることはもちろんですが、マッサージェルを使って、毎晩マッサージをしていくことも大切ですね。

タイトルとURLをコピーしました