本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

指原莉乃の脚のむくみ対策「絶対むくみたくない寝る前ルーティーン」とは?

指原莉乃の脚のむくみ対策「絶対むくみたくない寝る前ルーティーン」とは? むくみ
スポンサーリンク

指原莉乃さんの脚のむくみをとる寝る前のルーティン「絶対むくみたくない寝る前ルーティーン」が話題になっています。

今回は、指原莉乃さんのYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」で紹介された、意外と人に話していなかったという指原莉乃さんの脚のむくみ対策を記事にしました。

【動画】寝る前ルーティンで美脚&すっぴんを披露した指原莉乃

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

指原莉乃が脚のむくみ対策に使うアイテム

指原莉乃さんが「絶対むくみたくない寝る前ルーティーン」と題して行なう脚のむくみ対策に使っているアイテムを紹介します。

フォームローラー

指原莉乃の脚のむくみ対策に使うフォームローラー
引用元 Amazon販売サイト

太もも、膝、ふくらはぎなどを順番にフォームローラーに乗せていくときに、痛いと感じるところがむくみのある場所だとか。

指原莉乃さんいわく、最初は拷問のように痛くて、こんなに痛くて大丈夫?というレベルだとか。

しかし、我慢して少しずつフォームローラーに痛いところを乗せていくと、徐々にむくみが緩和して痛みもすくなくなるとのこと。

とにかく「何分とかは時間を特に決めずに、毎日とりあえずやることを目標にしている」という指原莉乃さん。疲れている日や脚のむくみを感じる日ほど取り組むことをすすめていました。

フォームローラにはデメリットもあります。

フォームローラーに乗っているときに、腕をかなり使うため、腕の筋肉がない人だとかなり疲れてしまいます。そんな方には後半で紹介する「筋膜ローラー」がおすすめです。

ストレッチマット

指原莉乃の脚のむくみ対策に使うストレッチマット
引用元 Amazon販売サイト

フォームローラーだけで使うと、フォームローラーが滑りやすいで怪我をする危険性があります。また、ストレッチマットを使う事で、床に傷がつくことを防ぐ効果や防音効果もあります。

筋膜ローラー スティックタイプ

指原莉乃の脚のむくみ対策に使う筋膜ローラー スティックタイプ
引用元 Amazon販売サイト

一番はじめに紹介したフォームローラーはスペース使うため、部屋が狭くてできない人には、筋膜ローラーがおすすめだとか。

使い方は、外太もも、内太もも、膝、ふくらはぎなどに筋膜ローラーを転がしていくだけ。

ちなみに、指原莉乃さんは動画中では生足に筋膜ローラーを直接転がしていました。

腕の力がない人にもおすすめです。

筋膜ローラー 手持ち挟む式

指原莉乃の脚のむくみ対策に使う筋膜ローラー 手持ち挟む式
引用元 Amazon販売サイト

指原莉乃さんが通うエステティシャンおすすめは、手持ちで挟む式の筋膜ローラーです。

スティックタイプの筋膜ローラーと異なり、太ももに挟めるタイプなので、手軽にコロコロとマッサージできるのもメリットです。

しかし、デメリットもあるのです。

それは太ももが細い人にはコロコロがあたらないので、ある程度の太ももの太さがあったほうが使い勝手がいいようです。

実際に、動画中で指原莉乃さんは、3kg太ってやっと『筋膜ローラー 手持ち挟む式の良さ』に気づいたと言っていました。

ちなみに、指原莉乃さんに手持ち挟む式の筋膜ローラーを紹介したエステティシャンの方は毎晩お風呂で手持ち挟む式の筋膜ローラーを使っているそうです。

指原莉乃が脚のむくみ対策に使う足首用のレッグウォーマー

指原莉乃の脚のむくみ対策に使う足首用のレッグウォーマー
引用元 Amazon販売サイト

指原莉乃さんはエステティシャンの方からあしが冷えすぎなので、足首だけでも温めるようにと言われて足首のレッグウォーマーを愛用しています。

指原莉乃さんだけでなく、愛用する方からはものすごく温まると高評価です。

しかーし、高いんですよ、この足首ウォーマー。

こちらの足首ウォーマーなら無料で1週間お試しできますよ。

⇒無料で1週間試せる遠赤外線繊維100%使用のバンド

たんご
たんご

無料お試し後、効果がなければ返品OKですよ。

指原莉乃の美脚は毎晩続けるむくみ対策の効果だった!

指原莉乃さんといえば、脚が細くて、美脚の持ち主としても注目を浴びていますよね。

今回の動画でわかったことは指原莉乃さんの美脚は日々の努力の証ということでした。

そして今回の動画も反響があって、次のように指原莉乃さんの「脚」に関するコメントが目立っていました。

「さっしーのあの脚の細さ憧れでしかないです」

「脚ながい、ほそい、美しい」

「すっぴん綺麗すぎやし、脚も美脚ってどゆこと!? スタイルよすぎ」

脚のむくみや脚が太いと悩む方は、指原莉乃さんの脚のむくみ対策を参考に、さっそくむくみ対策をしてみてはいかがでしょうか?

指原莉乃の「絶対むくみたくない寝る前ルーティーン」はこちらへ

たんご
たんご

いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



プロフィール
この記事を書いた人

ダイエットと美容に関心のあるアラフォー女子。たんごと娘こたんごが実際に試したコト、気になったコトを発信中。ランキングサイトや口コミではわからない、試したからわかる本当のことを暴露しちゃいます。闇話や裏話も大好き!ときどき「へぇ~」ってことも発信しています。

胡桃桃子(通称たんご)をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
むくみ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました