シーボディ プラチナVCローションの口コミ評判は?悪い口コミも

シーボディ プラチナVCローションの口コミ評判は?悪い口コミも 化粧水
悩む女性
悩む女性

シーボディ プラチナVCローション

気になるなぁ…使ってみようかなぁ…

シーボディ プラチナVCローションは、プラチナナノコロイド・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na・ヒト型セラミド5種が配合されているので、もちもち肌にアプローチする化粧水です。

年齢を重ねるにつれて肌のくすみも気になってくるので、透明感のあるモトモチ肌にアプローチしてくれる化粧水は気になります。

今回は、シーボディ プラチナVCローションの口コミ評判を徹底的に調べてみました。

\プラチナVCスターターセットで試す!/
\次回使える20%OFFクーポンプレゼント中!/

SiBODY(シーボディ)公式サイト

シーボディ プラチナVCローションの公式サイトでの口コミ評判・評価・感想は?

まずは公式サイトの口コミ評判から見ていきましょう。

肌の透明感を感じる

3本がもうすぐ使い終わります。

一人目の妊娠中からシミがどんどん増えていき気になっていて使い始めました。

今また妊娠中なのですが増えるかな?と思っていますが、増えなくなったような?気がします。

毛穴の開きが小さくなって、気になっていたくすみも無くなり、肌に透明感が出てきました。

肌の調子もいいのでこれからも使い続けてみようと思います。

28歳女性

引用元 公式サイト

シーボディ プラチナVCローションには透明感のある肌へとアプローチする成分がふくまれているので、使っていくと肌の透明感を感じるという口コミ体験談が目立ちました。

肌に浸透していくのを感じる

色々な化粧水を試しましたが、その中でもトラブルなく使え、肌に浸透していくのを感じ、素晴らしい使用感です。

乾燥肌で敏感肌なので、合う化粧水をずっと探していました。

敏感肌用のものはトラブルがなくても保湿力がイマイチだったりするのですが、こちらはトラブルもなく、乾燥も落ち着きました。

もったいないですがたっぷり使った方が冬は保湿できていいみたいです。いい商品に出会えました。

33歳女性

引用元 公式サイト

シーボディ プラチナVCローションが肌にスーッとなじんでいくような使用感が好きという良い口コミ評判も多かったです。

肌トラブルが起きにくい

小さなニキビで悩んだ時期にVCローションでシーボディに出会いました。

敏感肌用の化粧品をあちこち使いましたが、とにかく無着色 無香料 無鉱物油 界面活性剤までフリーで安心して続けられるので、今はアンチエイジング効果と美白を期待して、モイスチャーリポリッチクリアローションに切り替えて 定期便を続けています。

体調が肌に出やすかったのですが、この化粧水を続けてから シミもシワも気にならず、すっかり愛用品になりました。

38歳女性

引用元 公式サイト

シーボディ プラチナVCローションは長く続けていくと肌の調子が良くなっていくことを実感しているという良い口コミ評判もありました。

@コスメでの口コミ評判・評価・感想は?

続いて、口コミサイトである @コスメから口コミ評判を見ていきましょう。

肌がベタつかず、しっとり

べたつきがないのに保湿感たっぷりっていうのを感じてる!

元々スターターキットから入ったんだけど、これもほんとに良すぎてクレカで購入しちゃうほど。

肌の透明感あげたい人はすごくおすすめなのかもしれないなぁ

21歳女性

引用元 @コスメ口コミサイト

シーボディ プラチナVCローションには、プラチナナノコロイド・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na・ヒト型セラミド5種が配合されているので、かさかさ肌がしっとり肌になるようにアプローチします。

肌がベタつかないのに、しっとりしたという保湿を感じる良い口コミ評判も目立ちました。

肌が明るくなった気がする

毛穴おばけのトラブル肌ですがこれは調子良かったです!

潤うしニキビも出来にくい。 肌が明るくなる感じは即効感じました。成分も良し。

あまり付けすぎるより1.2回ペタペタと付ける位でちょうど良かったのでコスパはいいかも。

3.4本リピートして今は浮気の虫が騒ぎ違うプチプラで良いもの探ししてますが多分また戻ると思います

33歳女性

引用元 @コスメ口コミサイト

シーボディ プラチナVCローションをつかっていくうちに、浸透型ビタミンC誘導体・新安定型ハイドロキノンの成分によって、肌が明るくなった気がするという印象を受ける人もいました。

プラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットを試してみる

インスタグラムでの口コミ評判・評価・感想は?

次はインスタグラムの口コミ評判です。

キメが整った感じがする

シーボディ プラチナVCローションしわ改善と美白に有効な成分ナイアシンアミドや、外部刺激や加齢によるバリア機能低下の肌に有効な成分グリチルリチン酸ジカリウム、高保湿成分が配合された医薬部外品の美容液なので、肌の透明感やぷりぷり感を実感している人もたくさんいます。

マスク肌荒れの改善にも効果が期待できる

シーボディ プラチナVCローションは、マスクによる肌荒れや肌のくすみの改善にも効果が期待できるという良い口コミ評判もありました。

マスクをする機会が増え、マスク肌荒れや肌くすみの改善に効果があるなら、かなり嬉しいポイントですね。

紫外線を受けた肌ケアにおすすめ

シーボディ プラチナVCローションに配合されている「プラチナナノコロイド」「浸透型ビタミンC誘導体」「新安定型ハイドロキノン」「プラセンタエキス」「アルブチン」「植物エキスコンプレックス」が先回りして、紫外線を受けてしまった肌に、肌悩みが現れる前にリセットしてくれる効果が期待できます。

プラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットを試してみる

使用前の疑問点

続いて、シーボディ プラチナVCローションを使おうか迷っている人のために使用前の疑問点をまとめてみました。

ビタミンC成分配合の化粧品に肌しがちだけど使える?

悩む女性
悩む女性

肌くすみの悩みを解消する化粧品に配合されているビタミンC成分で、肌が赤くなったり、痒くなったりするけど、シーボディ プラチナVCローションは使える?

たんご
たんご

はい、使えますよー!実際にビタミンC成分配合の他のスキンケアで肌トラブルが起きてしまうという方の シーボディ プラチナVCローションでは肌トラブルが起きなかった!という口コミレビューもありました。

シーボディ プラチナVCスターターセットの効果が口コミ評判どおりか使ってみた!
肌のくすみや黄ばみ、透明感といった避けられない肌悩み。そんな肌悩みを持つ女性にアプローチするシーボディプラチナVCのスターターセットは1週間お試しできるスキンケア商品です。今回は肌のくすみや黄ばみ、透明感に効果が期待できるのか使ってみた口コミレビューです。

副作用の心配はないの?

悩む女性
悩む女性

肌に合わないことってないの?

副作用とかも心配だなぁ…

たんご
たんご
美白を期待したのに肌が赤くなったとかいやですよね?全成分はこちらです。気になる方はパッチテストをしましょう!
 

【全成分】水、プロパンジオール、DPG、グリセリン、ペンチレングリコール、白金、プラセンタエキス、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、オリゴペプチド-34、ハイドロキノン、アルブチン、ビサボロール、トコフェリルリン酸Na、ダイズステロール、ラフィノース、プルーン分解物、アスコフィルムノドスムエキス、ヒメフウロエキス、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ポリクオタニウム-51、リゾレシチン、水添レシチン、セタルコニウムクロリド、クエン酸Na、クエン酸、BG、フェノキシエタノール

引用元 SiBODY(シーボディ)公式サイト

シーボディ プラチナVCローションは有効成分ナイアシンアミドとグリチルリチン酸2Kという有効成分が配合されている医薬部外品の薬用美白高級美容液です。

たった1つでさまざなま肌悩みにアプローチでき、肌に優しい成分がたっぷり配合されていますが、副作用の心配があるかたは、使う前に腕などの肌でパッチテストすることをおすすめします。ショートコード

何回使えば効果はあるの?

悩む女性
悩む女性

どのくらい使えば効果でるのかな?

たんご
たんご
肌のコンディションによって個人差がありますが、長く使うことで効果を感じられる方も多いです!がとりあえず、1か月試しに使ってみるといいですよ。肌の嬉しい変化に気づくと思いますよ! 

⇒プラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットを試してみる

実際に使用した人たちの使用後の声

では次はシーボディ プラチナVCローションを実際に使った人たちの口コミ評判を見ていきましょう。

実際にシーボディ プラチナVCローションを使った方の意見を募集したものを掲載しています。

実際に効果はあった?

たんご
たんご

シーボディ プラチナVCローション、実際使ってみて効果がありましたか?

顔が明るくなったと家族や友だちから言われることが多くなったから、効果にはかなり期待がもてると思いますよ。もっと早く始めれば良かったぁ…とかなり後悔しています。

30代女性

かさかさしない?

たんご
たんご

シーボディ プラチナVCローションは、使っているときや使用後にかさかさしない?

日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ効果が期待できるローションで、これまではかさつきやすかったけれども、プラチナVCローションではかさつくどころか、しっとりしていますよ。
40代女性

おすすめの使い方は?

たんご
たんご

実際に使っている中で見つけたおすすめの使い方ってありますか?

基本的には朝晩の2回洗顔後に使います。一般的な使い方は100円硬貨の大きさの量を手にとり、顔から首にかけて肌全体にやさしく丁寧になじませます。

しかし私の場合は、コットンを使って、ローションを含ませて、やさしくパッティングするように使っています。無駄なく使えるのでコスパがいいですよ。
40代女性

悪い口コミ評判・評価・感想は?

ここまでシーボディ プラチナVCローションの良い口コミ評判を見てきましたが、良い口コミ評判だけなわけはない!はずなので、悪い口コミ評判も徹底調査しました!

肌に合わなかった

HPをみて惹かれてサンプルを購入しました。

成分もセラミドが豊富なので、期待をしてましたが…

記載されている使用量では、乾燥してしまいました。

なかなか潤った感じがないので、100円玉の量を3回は使わないとだめでした。

結果、サンプルの日数より早く化粧水がなくなってしまい…

翌日、肌が若干白くなったのを感じましたが、乾燥のせいかくすんだ白い肌という感じ。

特にひどい乾燥肌ではありませんが、私の肌には合いませんでした。

現品購入はしないです。                     35歳女性

引用元 @コスメ口コミサイト

シーボディ プラチナVCローションが気になった人の多くは プラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットでまずは試す人が多いです。

1週間分のトライアルセットには洗顔料・化粧水・美容液・クリームの4点がセットになっています。

という私もシーボディ プラチナVCローションが気になったので プラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットを使ってみました。

私もかさかさしがちな肌ですが、トライアルのプラチナVCローションで足りないということはありませんでした。

しかし、人によっては肌に合わない場合もありますので、心配な方はまずはプラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットで試してみるといいですよ。

最安値で購入する方法は?

結論から言ってしまうと、シーボディ プラチナVCローションを最安値で購入するのなら、まずはプラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットで試すことから始めます。

公式サイトでプラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットを購入すると、次回使える20%OFFクーポンがもらえます。

プラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットを使ってみて、シーボディ プラチナVCローションを継続してしようしてみたいのなら、シーボディ プラチナVCローションを公式サイトから定期購入で買うのが最安値です。

⇒プラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットを試してみる

口コミ評判・評価・感想のまとめ

シーボディ プラチナVCローションは、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ成分も配合されているので、表面的な肌の美しさよりも、10年後も若々しい肌でいられるような肌の土台から整えてくれる化粧水です。

まずは、プラチナVCスターターセット潤い美白1週間ケアセットで、シーボディ プラチナVCローションを試してみてください。

最安値だと、今なら初回限定40%オフで試せますので、売り切れになる前にチェックしてみてください。

なお、リンクが切れている場合は売りきれとなっています。

\プラチナVCスターターセットで試す!/
\次回使える20%OFFクーポンプレゼント中!/

SiBODY(シーボディ)公式サイト

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました