2020-07

ダイエット・美容

エルバストリッチジェル レビュー バストの張りが1か月使用で戻る?

女性が抱える胸の悩みやコンプレックスの救世主がマッサージジェル。バストのサイズが小さい、バストにぴちぴち感がない、バストの位置が下がっている、デコルテが痩せていくなど、女性のバストに対する悩みは尽きません。今回はデコルテ痩せが気になる私が実際に1か月バストマッサージジェルを使ってみたレビューです。想定外の結果に驚き!
ダイエット・美容

脚のむくみとりにマッサージが効果的!?脚のむくみの原因は?

脚のむくみは脚が太くなる原因にも繋がるので、脚のむくみに悩む女性も少なくありません。脚のむくみの原因にはさまざまありますが、脚のむくみを取る方法は毎日のむくみケアが欠かせません。ここでは、脚のむくみを避ける生活習慣と、脚のむくみをとるためにマッサージに使うと効果があるものを紹介します。
ダイエット・美容

ゼラチン・寒天・アガーの違いは?ダイエット中ゼリーにおすすめは?

ダイエットのおやつの定番として人気のあるゼリー。ゼリーは低カロリーと思われていますが、ゼリーを作る材料によってはカロリーも、糖質量も変わってきます。今回は、ゼリーの材料となる寒天・ゼラチン・アガーの違いを比較し、ダイエット中に食べても安心とおすすめできる材料を紹介します。
食べもの

ヤツドキYATSUDOKIシャトレーゼのアップルパイ レビュー

偶然立ち寄ったシャトレーゼ須玉店は工房併設のハイブリット店舗。そこで出会ったYATSUDOKI(ヤツドキ)シャトレーゼの濃厚アップルパイが想像以上に美味しかったのでレビューしました。ダイエット中でアップルパイは食べられない…そんな糖質やカロリーが気になる人でも食べられる低糖質スイーツや糖質カットスイーツも紹介します。
財布・金運・開運

金運アップ効果は財布の形が影響している?!二つ折り財布はどう?

常に持ち歩くお財布、財布の形が金運アップに影響を与えることがわかっています。キャッシュレスが進む中、ミニ財布も最近では流行りをみえています。ミニ財布、二つ折り財布、三つ折り財布、長財布、一体どんな形のお財布であれば金運アップの効果が期待できるのでしょうか。
ダイエット・美容

スープカレーダイエット 管総理も14kg減!カレースパイス効果?

毎朝のお味噌汁をカレースープに替えようかな?と思いついたのがきっかけではまったスパイスカレー。スパイスカレーは薬膳料理と紹介されることもあるくらいに、たべるとスパイスの驚くべき効果が体感できます。今回はスパイスの驚くべき嬉しい効果をまとめました。あのゆりやんレトリィバァも34kg痩せたのはカレースパイスです。
モノ

レジ袋有料化は調剤薬局も対象だった?!エコバックはコンパクト重視

2020年7月1日から始まったレジ袋有料化は、病院や調剤薬局も対象です。バッグもサコッシュ派では薬すら入れる余裕もありません。エコバッグは常に携帯しておかないと困ったことになるという体験談と、こだわりのエコバッグを紹介します。
副業・仕事

40代主婦の就職は難しい?仕事探しが失敗する人と成功する人の違い

40代専業主婦は年齢やブランクにより社会復帰が難しいと考える人が多いです。本当にそうなのでしょうか?実際には40代の主婦から就職しているケース、案外多いのです。ここでは40代主婦が就職できる方法を紹介します。
子育て・教育

ZOOMオンライン授業「先生1人多いよ!」セキュリティに問題あり!?

ZOOMのオンライン授業で起きた珍事。あれ参加人数が多くない?微妙な人数の授業では見逃しがちな不正ログイン。女子校の体育の授業で起きた「先生!1人多いです!」はZOOMのセキュリティの甘さだったのか?
恋愛

塾講師・家庭教師は浮気・不倫しやすい職業!?

浮気や不倫って、実は教育業界には昔からよくある話。知らないのは子どもと夫だけ…なんて声も聞こえてきそうなくらい浮気・不倫しやすい職業なんです。最初はふと軽い気持ちで始めた浮気や不倫は教育者でも理性では抑えられず、どんどんエスカレートして止められなくなるんです!というのも、浮気や不倫をしてしまう原因があったのです。
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました