千鳥ノブ 大スキャンダル!?ナイナイ岡村の結婚的中のゲッターズ飯田

ニュース・トレンド

ナインティナイン岡村隆史の結婚を占い、ずばり的中させたことで話題になっている占い師でタレントのゲッターズ飯田

そのゲッターズ飯田が占った次なる相手千鳥ノブへの予言が今注目を浴びています。

今回はゲッターズ飯田が占った次なる相手千鳥ノブへの予言内容を紹介します。

たんご
たんご

千鳥の大悟のファンなんですけど、うーん、本当ならショック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

千鳥ノブ 大スキャンダル!?ナイナイ岡村の結婚的中のゲッターズ飯田が占った内容とは?

2019年12月19日放送の「ぐるナイゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」(日本テレビ系)でゲッターズ飯田はゴチメンバーたちを占いました。

そのときに、ナイナイ岡村については次のように予言していました。

7年間の闇が終わります。体調が悪かったりとかが2020年で終わります。 ここから絶好調になりまして、大きなモテ期が始まります。 岡村さん次第で来年結婚するか結婚相手が見つかると思います。

2019年12月19日放送の「ぐるナイゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」(日本テレビ系)

2020年10月23日、ナイナイ岡村の電撃結婚のニュースが日本中を賑わせましたね

たんご
たんご

ゲッターズ飯田ってほんと良く当たるよね

スポンサーリンク

千鳥ノブ 大スキャンダル!?ナイナイ岡村の結婚的中のゲッターズ飯田は丸山桂里奈の結婚も的中

ゲッターズ飯田は昨年の2019年、自身がレギュラー出演しているラジオ番組内で、2020年9月に結婚した元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈の結婚も的中させていて、ネット上では反響を呼んでいます。

凄いなぁ…

2人も当てるなんて…

スポンサーリンク

千鳥ノブ 大スキャンダル!?ナイナイ岡村の結婚的中のゲッターズ飯田は全てを失いますと予言

次に注目されているのが千鳥ノブ

ゲッターズ飯田がナイナイ岡村の結婚を的中させた「ぐるナイ」 にはノブも出演していました。

そこでゲッターズ飯田が千鳥ノブを占った結果は最悪のものだったのです。

ゲッターズ飯田によると、千鳥ノブがすべてを失う原因はスキャンダル。

もともと大きなバストの女性に弱いので…と明らかに女性スキャンダルを示唆していましたね。

運気をよくするにはダンスをするのがよく、かつ伝統的なものがいいという理由で『能』を勧めていたのを覚えています。

千鳥ノブ 大スキャンダル!?ナイナイ岡村の結婚的中のゲッターズ飯田 まとめ

2020年も残り少なくなり、TVでも見ない日がないほど、絶好調の千鳥

その千鳥のノブに女性スキャンダルとはまったく想像がつきませんね。

しかし、丸山桂里奈やナイナイ岡村の結婚を見事的中させたことを考えると、

2020年、残りあと約2カ月の間に千鳥ノブに何かが起こるかもしれませんね。

さらに、また別の人気占い師ラブちゃんこと、LoveMeDoにも女性トラブルを予言されていました。

千鳥ノブに要注目です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース・トレンド
スポンサーリンク
たんごる

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました