金運アップ効果は財布の形が影響している?!二つ折り財布はどう?

金運アップ財布 財布・金運・開運

金運アップって、お財布の形も関係しているの?

ミニ財布ってどうなの?

たんご
たんご

そう、金運には、お財布の形がものスゴく影響してるの

たんごもお財布は小銭入れなしのシンプルな長財布と決めています

金運は風水に関係しています。

風水的に、2020年は 金(ごん)の気 を持つ年とも言われ、豊かさとか、お金を意識するには最適の年なのです。

金運アップにはさまざまな要因がありますが、お財布の形もそのひとつ

今回は、 お財布を新調するときに知っておきたい、お財布の形による金運の効果についてまとめました。

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】 にお財布をお布団で寝かせる

どんなに高価なお財布を使っても、どんなに金運アップを意識したお財布をつかっても、お財布いが疲れきっていたら、金運アップの効果もありません。金運アップには長財布を使用し、お財布も休憩と充電させてあげましょう。【『HikakinTV』高級財布布団でお財布を寝かせてみた】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

金運アップはお財布の形を意識する

財布金運アップ
引用元 楽天市場

金運アップには、お財布の色が関係していました。

金運アップ効果のある財布の色は黒?おすすめできないカラーは?
常に持ち歩くお財布のカラーが金運アップに良くも悪くも影響を与えることがわかっています。とくに、女性が持つと金運アップの良い効果が得られるカラーがたくさんあるのです。今回は金運アップに影響を与えるお財布の色についてまとめました。お財布の買い替えを検討している人必見です。

他にも、金運アップに影響があるのが、お財布の形です。

では、具体的に見ていきましょう。

金運アップにおすすめの財布は長財布

金運アップ長財布
引用元 楽天市場

お財布はよく、お金にとっての家とたとえられます。

お金も、私たちと同じで、広々とした解放感がある家であれば、ゆったりくつろげるので、いつまでも家にいたいと思わせてくれますね?

つまり、お金にとっては、お財布が家になるので、大きくゆったりできるお財布をお金が好むので、集まってきます。

なので、金運アップにおすすめなのは大きめの長財布です。

なかでも、お札がゆったり手足を伸ばして過ごせるような、少し大きめの長財布がおすすめといえます。

ゆったりくつろげるお財布はお金に好かれるので、お金が集まってくるといわれています。

つまり、お金が引き寄せられる、金運アップに繋がると考えられます。

ということで、金運アップを狙って、お財布を新調するのであれば、大きめの長財布を選ぶといいです。

ただし、金運アップするお財布の中身は綺麗ですっきりしていることがポイントになります。

お財布が大きめの長財布の場合、レシートや小銭、ポイントカード、お守りなど、なんでもかんでも入れがち。

お金は綺麗なお財布が大好き!

金運アップを狙うには、大きな長財布、お財布の中身は整理、を心がけることが大切です

金運アップの財布に小銭入れなら がま口もおすすめ

金運アップがま口財布
引用元 楽天市場

がま口タイプの財布はしっかりと口を閉じているということから、

無駄な出費を抑えてくれる効果があると考えられます。

また、がま口という名前の由来は、ガマガエルのように大きく口が開くことからつけられました。

なので、カエル=帰る ことから、お金が戻ってくる、貯まりやすくなる、縁起が良い開運財布と考えられています。

とくに、金運アップを狙うなら、がま口の金属部分がシルバーよりもゴールドがおすすめ

ゴールドもシルバーも金運アップのカラーですが、ゴールドの方がより金運アップに効果があります。

しかし、がま口の財布は、小銭入れにはおすすめであって、

お札をがま口に折って入れることは金運アップの効果がゼロになるので、やってはいけません。

また、長財布にも、がま口タイプがあります。

がま口タイプの長財布も金運アップにはおすすめです。

金運アップのお財布に折りたたみ財布はおすすめできない

金運アップ効果財布
引用元 楽天市場

カバンが小さい時、荷物が少ないときなど、二つ折りや三つ折りといった折りたたみのお財布はコンパクトで携帯するのには便利です。

とくに、最近では、3つ折りのミニ財布に人気があります。

諸説いろいろありますが、金運アップの効果については折りたたみ財布では期待できません

長財布のところでもお話したように、お札は、ゆったりと居心地の良いお財布が大好き!

ということは、折りたたみ財布=お札を折りたたむ、窮屈、居心地の悪い場所となります。

私たちにたとえてみれば、わかるでしょう。

狭苦しい場所で、身動きもできないまま、じっと、体を折り曲げているようなものです。

はやくこの場を立ち去りたい、もう2度とも戻ってきたくない、そんな風にお金に思われてしまったら、お金は遠ざかるばかり…金運アップは期待できませんよね?

つまり、金運アップのことを意識するのであれば、長財布がおすすめなのです。

スポンサーリンク

金運アップのお財布の形は長財布で決まり

金運アップ財布
引用元 楽天市場

長財布が金運アップに効果があるといわれても、荷物が少ないときや、バッグが小さい時など、不便なときもあります。しかし、金運をアップさせたいのなら長財布が断然おすすめ!

といっても、長財布っていろいろとデザインがありますね?

ここからは、金運アップにおすすめの長財布のデザインについてみていきましょう。

ラウンドファスナーの長財布

金運アップ財布
引用元 楽天市場

長財布のなかで、人気のあるデザインがラウンドファスナー

ラウンドファスナーのように完全に閉じる事が出来る長財布は、お金を守る効果が高いとされています。

なので、ラウンドファスナーの長財布は無駄遣いをしやすい、浪費癖のある人にはおすすめです。

さらに、金運アップを意識するのなら、ファスナーなどの金属部分はがシルバーよりもゴールドが最適です!

留め具のある長財布

金運アップ財布
引用元 楽天市場

長財布のなかには、かぶぜタイプで留め具のあるものも人気があります。

ラウンドファスナーと同じく、お財布の中からお金が飛び出す心配がないので、留め具のあるかぶせタイプは金運アップに効果のある長財布のデザインと言えます。

特に、無駄遣いしやすい人、浪費癖がある人が、留め具のある財布を使えば、節約効果に繋がるといわれています。

結果的に、無駄遣いが減る、節約できる、お金が貯まる、金運がアップすると考えられています。

スポンサーリンク

金運アップのお財布にはお財布の形が関係していた

金運アップ

あなたが現在使っているお財布の形風水的にいかがでしたか?

金運アップの効果が期待するなら、

ラウンドファスナーや留め具付きのかぶせタイプの長財布がおすすめです。

たんご
たんご

たんごは、金運アップを期待しているので、長財布を選んでいます。

お財布を買い替える場合は、金運アップにお財布の形やデザインも影響していることを知っておくと、より最適なお財布が選べますね。

金運アップの効果を期待するのなら、お財布の色、形を意識して、お財布を新調してみましょう!

金運アップ効果のある財布の色は黒?おすすめできないカラーは?
常に持ち歩くお財布のカラーが金運アップに良くも悪くも影響を与えることがわかっています。とくに、女性が持つと金運アップの良い効果が得られるカラーがたくさんあるのです。今回は金運アップに影響を与えるお財布の色についてまとめました。お財布の買い替えを検討している人必見です。

金運アップにはお財布をお布団で寝かす習慣も

財布用高級ふとん買って財布寝させてみたw

お財布を金運に良いとされている長財布を使っても、エネルギーを充電できる 環境がなければ、 お財布も疲れていて全く効果を発揮できません。

お財布もわたしたちと一緒で疲れます(^^;)

最高の環境で十分なリラックスと休養が出来て初めて明日への活力がみなぎり、金運アップというハイパフォーマンスを発揮できるのです。

メディアでも多数紹介【お財布専用ふとん】 は素材や作り手にこだわった一級品

女性週刊誌やテレビ、新聞雑誌など既に多くのメディアに取り上げられており、インターネットでの一般発売を開始してから毎月品切れになるほどの人気商品です。

あの、ヒカキンも愛用している金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

金運アップにはお財布をお布団で寝かす習慣も徹底するさらに効果が期待できそうですね。 【『HikakinTV』高級財布布団でお財布を寝かせてみた】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
財布・金運・開運
スポンサーリンク
たんごる

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました