プログラミングスクール「GEEK JOB(ギークジョブ)」をおすすめする理由

GEEK JOB(ギークジョブ)おすすめ 副業・仕事
GEEK JOB (ギークジョブ)の事業目的は第二新卒・フリーター向けの、無料のプログラミング学習と就職支援サービスを行うことです。

これまでに、参加者の71.6%がパソコン初心者からスタートし、未経験からプログラマーへの転職率95.1% という実績を誇っています。

この数字からもわかるように、GEEK JOB (ギークジョブ)は、未経験からエンジニアとして就職・転職することに特化したプログラミングスクールなのです。

・GEEK JOBでは、4月7日より、体験会や通学(セミナー受講)をオンラインで実施する体制を完備いたしました。

・GEEK JOBのWeb上には通学するとの記載がありますが、今後はオンラインでの面談・セミナー受講となりますので安心してご応募ください。

※登録後の案内にて、オンライン体験会/説明会・セミナー等の受講方法について詳しく説明させて頂きます。

オンライン体制は「緊急事態宣言」終結後も継続実施しますので、今後は自宅等で面談・セミナー受講を行える環境が継続します。

GEEK JOB (ギークジョブ)は、次のような人に向いています。
・料金無料スクールを探している人
・九段下・四谷の教室に通える人
・高校卒業から29歳までの人
・就業しながらでも通えるスクールを探している人
・手厚い就職サポートが欲しい人
・千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県で就職を考えている人
・エンジニア(プログラマー/システムエンジニア/インフラエンジニア等)への転職意欲がある人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

GEEK JOB(ギークジョブ)をおすすめする5つの理由

GEEK JOB (ギークジョブ)は、プログラミングスクールのなかでも、おすすめしたいスクールのひとつです。さっそく、おすすめしたい理由をみていきましょう。

GEEK JOB(ギークジョブ)の転職・就職コースの料金は無料

geekjobは無料
引用 GEEK JOB HP

GEEK JOB (ギークジョブ)の転職・就職コースでは、プログラミング学習も就職支援サービスにかかる料金は完全に無料です。

さらに、パソコンの貸し出しも無料で行っているので、ゼロから転職・就職を考えている人にとっては、GEEK JOB (ギークジョブ)は非常にコストパフォーマンスの良いプログラミングスクールです。

GEEK JOB(ギークジョブ)の転職・就職コースは社会人でも受けられる

geekjobは社会人も通える
引用 GEEK JOB HP
GEEK JOB (ギークジョブ)では仕事のある社会人でも、無料でプログラミング学習に通えるスクールです。

だから、就職したのはいいけれども、IT系の会社にいてもプログラミングを使った仕事ができなくて、開発職への転職を考えている人、IT業界以外ではたらいていて、エンジニアへ転職を考えている会社員やフリーターにもおすすめです。

GEEK JOB(ギークジョブ)は手厚い転職のサポートがある

geekjobの転職
引用 GEEK JOB HP

GEEK JOB (ギークジョブ)の特長は転職のサポートです。

GEEK JOB (ギークジョブ)の未経験からプログラマーへの転職率95.1% の就職実績は「サイバーエージェント」「DMM」「CROOZ」といった大企業の客先系のSESが大部分を占めています。

就職先となるSESもGEEK JOB (ギークジョブ)が厳選した優良企業のみとなっているため、働く環境はよく、離職率が低いとの評判です。

実際にある例として、

プログラマー未経験可となっていた求人に応募してもなかなか選考に通らないという話、

新卒時にはまったくかすりもしなかった企業なのに、第二新卒扱いになったら、あっさり採用されたという転職成功話もあります。

GEEK JOB(ギークジョブ)はプログラミング以外のコースがある

GEEK JOB (ギークジョブ)には、プログラミング以外にも、インフラエンジニアを目指すコースもあります。

インフラエンジニアを目指すスクール自体がそもそも少ないので、インフラエンジニアになりたい人にもGEEK JOB (ギークジョブ)はおすすめです。

GEEK JOB(ギークジョブ)には無料体験・説明会・個別相談がある

GEEK JOB (ギークジョブ)のスクールの内容が気になる人はプログラミングの無料体験・説明会・個別相談もありますので、気軽に利用してみるといいです。

>>GEEK JOB(ギークジョブ)の無料体験/説明会/個別相談に申込む
スポンサーリンク

GEEK JOB(ギークジョブ)は就職サポートは29歳まで

GEEK JOB (ギークジョブ)で気を付けたいことは、就職サポートをしてもらえるのは29歳までということです。

なので、30歳以上の人は他のプログラミングスクールを探すことをおすすめします。

スポンサーリンク

GEEK JOB(ギークジョブ)の評判や口コミは?

実際にGEEK JOB (ギークジョブ)を使用している人たちの口コミや評判も参考にどうぞ。
geekjobの口コミと評判
引用 GEEK JOB HP
geekjobの口コミと評判2
引用 GEEK JOB HP
geekjobの口コミと評判3
引用 GEEK JOB HP

GEEK JOB(ギークジョブ) に気軽に相談してみよう

個人的には、GEEK JOB (ギークジョブ)に通えて、勤務地や勤務先にこだわらないのなら、費用対効果が抜群にいいプログラミングスクールと言えます。

エンジニアは何といっても、実践を多く積むことが大切です。

現実的には、エンジニアになって、フリーランスでいきなり働ける人は一握りなのです。

だったら、確実に就職してから、さらに、エンジニアとしてキャリアを積むのも、将来的に稼げる道が開けていくでしょう。

GEEK JOB (ギークジョブ)の口コミや評判では、無料とは言いつつも、縛りがあるとか、デメリットなどが拡散していますが、完全無料でプログラミングが身につくのなら、コスパはいいと断言できます!

>>GEEK JOB(ギークジョブ)の無料体験/説明会/個別相談に申込む
スポンサーリンク
スポンサーリンク
副業・仕事
スポンサーリンク
たんごる

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました