本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ!子どもの体験談

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ 除毛クリーム

PR:株式会社鈴木ハーブ研究所

除毛クレームで赤いブツブツが出てしまったわが子。

⇒ 除毛クリームで赤いブツブツができてしまった体験談を写真付きでまとめています

今回は敏感肌の娘が脚の除毛に「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を試してみた口コミ体験レビューになります。

赤いブツブツ、かゆみ、痛み、ヒリヒリといった肌トラブルが発生しないか、実際に使って試してみました。

この記事の内容
 「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」は

  • 敏感肌でも使えるのか?
  • 子どもでも使えるのか?
  • 除毛力はどうか?
  • 肌がカサカサしないか?
  • 口コミ評価は?
  • 効果が期待できる使い方は?
こたんご
こたんご

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を1本使ってみたけど、赤いブツブツがでませんでしたー。

肌トラブルが心配なら「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を使うといいですよー!

\赤いブツブツも、ヒリヒリも、かゆみもなかった/
\肌トラブルが心配な人なら、30日間全額返金保証のある公式サイトへ/
\回数縛りもありませんでした/

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の公式サイト

  1. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの口コミレビュー
  2. 除毛クリームで赤いブツブツが出た敏感肌の子どもが使ってみた!
  3. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの成分は?
  4. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの副作用や安全性は?
    1. 有効成分は肌への負担が少ない
    2. パッチテストのやり方
    3. 顔にも使えるの?
  5. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの期待できる効果は?
  6. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームのネット上の口コミ評判は?
    1. Amazonでの口コミ評判は?
    2. 楽天での口コミ評判は?
  7. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの使い方は?
  8. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームはAmazonや楽天でも買える?
    1. 公式サイトから購入すれば全額返金保証あり
    2. 最安値で買うなら公式サイトの定期購入だけ
  9. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの解約・休止方法は?
    1. 解約・休止方法は電話のみ
    2. 解約・休止は電話でスムーズに済む
    3. 初回だけ利用の解約後も勧誘はありません
  10. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームのよくある質問やQ&A
    1. 敏感肌や子どもでも使えるの?
    2. 小さな子どもでも使えるの?
    3. 顔にも使えるの?
    4. 除毛回数が少なくなるって本当?
    5. 株式会社鈴木ハーブ研究所の会社概要
  11. 鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームは子どももトラブルなく使えた

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの口コミレビュー

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を公式サイトの定期購入で購入しました。

段ボール入りで届きました。

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

公式サイトの定期購入で購入した理由は、万が一肌に合わなかったときのために30日間の全額返金保証を利用しようと思ったのです。

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

段ボールから出したパイナップル豆乳除毛クリーム(画像下)とパイナップル豆乳ローションプレミアム(画像上)です。

ちなみに、パイナップル豆乳除毛クリームと一緒に購入したパイナップル豆乳ローションプレミアムは足・腕・ワキのムダ毛に塗るだけでツルスベ肌になれるというムダ毛対策ローション

⇒パイナップル豆乳ローションプレミアムの詳細はこちらへ

気になったので、一緒に購入してみました。

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

プチプチ(緩衝材)を外した様子です。

向かって左側がパイナップル豆乳ローションプレミアム、向かって右側が今回レビューするパイナップル豆乳除毛クリームです。

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を箱から取り出すと、専用のスパチュラが入っています。

スパチュラは長くしっかりした形状なので、使い勝手が良さそうです。

除毛クリームで赤いブツブツが出た敏感肌の子どもが使ってみた!

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

パッチテストをして問題がなかったので、「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を脚に使ってみることにしました。

⇒ 除毛クリームのパッチテストのやり方をまとめました

まずは適量のパイナップル豆乳除毛クリームをスパチュラに取り出します。

【関連記事】除毛クリームはスパチュラを使わないと危険!爪がとけた人もいるって本当?

かなり柔らかめのクリームという印象です。

除毛クリームというと、あの特有のツーンとしたにおいがするものが多く、除毛クリームによっては、においで頭が痛くなるとか、部屋中が臭くなるといったことがこれまでにはありました。

しかし、「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」には除毛クリーム特有のにおいがなかったので、窓を閉めていても気分が悪くなることもありませんでした。

【関連記事】除毛クリームの臭いがダメ!臭いの成分は?入っていない除毛クリームも紹介

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

ほぼ半年もの間、ムダ毛の処理もせずに放置していた脚に、「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」をスパチュラを使ってつけていきます。

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を脚全体に塗った様子です。

除毛クリームによっては、パッチテストで問題がなかったとしても、脚全体に塗って放置して時間がたっていくなかで、ヒリヒリやかゆみといった違和感を感じるものもありました。

しかし、「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」に関しては、赤みがでるとか、ヒリヒリするとか、かゆみがあるとかいった、肌トラブルの前兆というものは一切ないようでした。

このまま5分程度放置します。

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を脚に塗って5分おいてから、目立つパイナップル豆乳除毛クリームをティッシュペーパーで軽く拭き取った後の状態です。

目視でも、赤み・赤いブツブツは見当たりません。かゆみ・痛み・ヒリヒリはないようです。

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」をティッシュペーパーで拭き取った後で、ボディー石鹸を使って洗い流しました。

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の塗りむらがあったところはムダ毛が残ってしまってしまっていますが、きれいに除毛ができています。

また、保湿も一切していない状態でも、肌がカサカサする様子もないので、敏感肌の人でも、子どもでも使えるという口コミ評判は本当のようです。

その後時間が経っても、赤くなるとか、赤いブツブツが出るとか、かゆみが起きるとか、ヒリヒリとした痛みが出るといったことはまったくなかったようです。

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」であれば、他の除毛クリームで赤いブツブツが出てしまうような敏感肌の人でも、肌トラブルを気にすることなく使えるなぁと感じました。

ここはあくまでも個人の感想になります。

 赤いブツブツが出なかった!「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を試してみる

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの成分は?

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の成分は以下の通りになっています。

全成分:<有効成分>チオグリコール酸カルシウム <その他の成分>尿素、大豆エキス、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、甘草エキス、茶エキス-1、ローズマリーエキス、カモミラエキス-1、BG、濃グリセリン、ミリストイルメチルタウリンNa、オレイルアルコール、セテアリルアルコール、POEセチルエーテル、流動パラフィン、フェノキシエタノール、水酸化Na、精製水、香料

引用元 パイナップル豆乳除毛クリーム公式サイト

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」は、除毛に有効な成分として、チオグリコール酸カルシウムを使用しています。

一般的な除毛クリームに使用される除毛に有効な成分よりも肌にかかる負担が少なくて済みます。

また、カンゾウ根エキス・オウゴンエキス・イタドリ根エキス・ツボクサエキス・チャ葉エキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキスという7種のハーブエキスを配合することで、除毛後の肌ケアに効果が期待できます

さらに、大豆エキスに含まれる大豆イソフラボンを配合することで、除毛後のツルツル肌をキープする効果も期待できます。

しかし、パイナップル豆乳除毛クリームで除毛後にそのまま何も肌ケアしないのは、やはり心配だったので、刺激成分の少ない、手持ちのクリームやローションを塗るなどして、除毛後の脚の肌ケアをしました。

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」には、除毛後にローションを塗ることでむだ毛処理が楽になるという専用ローションもあります。

⇒ パイナップル豆乳除毛クリームに使える除毛が楽になる専用ローションの詳細はこちらへ

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの副作用や安全性は?

除毛クリームを使いたいけれども、肌トラブルが心配という人も多いはず。

ここからはパイナップル豆乳除毛クリームの安全性や副作用についてみていきましょう。

有効成分は肌への負担が少ない

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の有効成分は、パイナップル豆乳除毛クリームを開発販売する鈴木ハーブ研究所の独自技術で配合されたチオグリコール酸カルシウムです。

一般的な除毛クリームに比べ、この有効成分であれば肌への負担が減らせるので、敏感肌の人や、子どもでも使えるのです。

ただし、「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の安全性や副作用には個人差がありますので、 「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を使う際には、必ずパッチテストを行うようにしてください。

パッチテストのやり方

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」が敏感肌の人や子どもにも使えるとはいえ、個人差があります。

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を使う前に、次のようにパッチテストを行いましょう。

  1. 反応の出やすい腕の内側に、パイナップル豆乳除毛クリームを塗って、5分放置して洗い流す。
  2. 24時間様子をみて、赤み・かゆみ・ヒリヒリ・はれといった肌トラブルが起きていないかチェックする。

顔にも使えるの?

パイナップル豆乳除毛クリームは敏感肌の人、子どもにも使えるからといって、顔や頭、デリケートゾーンへの使用は推奨されていませんので、自己判断で使うことは避けましょう。

顔や頭、デリケートゾーンには、パイナップル豆乳除毛クリームの姉妹品のパイナップル豆乳ローションプレミアムを使うといいです。

⇒パイナップル豆乳ローションプレミアムの詳細はこちらへ

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの期待できる効果は?

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ効果
引用元 パイナップ豆乳除毛クリーム公式サイト

いくら肌トラブルの心配が少ないからといっても、除毛する力があまりなければ意味がありませんよね。

しかし、「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」は除毛クリームで赤いブツブツが出やすい子どもでも使える除毛クリームですが、除毛する力はしっかりありました。

実際に、わが子が使った様子をみていても、たった5分という最短時間でも「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の除毛する力は満足できるものでした。

 赤いブツブツが出なかった!「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を試してみる

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームのネット上の口コミ評判は?

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の口コミ評判をネット上から集めてみました。

Amazonでの口コミ評判は?

Amazonの規約により、口コミをそのまま掲載することも、まとめて編集して掲載することもできませんので、Amazonでの販売サイトの口コミレビューに飛びます。

>>Amazonのレビューを見る

楽天での口コミ評判は?

楽天市場の規約により、口コミをそのまま掲載することも、まとめて編集して掲載することもできませんので、楽天市場での販売サイトの口コミレビューに飛びます。

>>楽天みんなのレビューを見る

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を実際に購入して使っている人たちの口コミ評判を見ると、世代や性別に関係なく、肌トラブルが少なく除毛の力を感じている人が多いことがわかります。

また、リピーターになる人が多いことも気づかされます。

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」は、わが家でも娘の愛用の除毛クリームとなりました!

肌トラブルで悩まされないと口コミ評判のいい「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を試してみる

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの使い方は?

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ使い方
引用元 Amazon

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」は一般的な除毛クリームと使い方はほぼ同じですが、効果的な使い方があることがわかりました。

パイナップル豆乳除毛クリームを塗った後、ティッシュペーパーやラップを巻いて、5分から10分放置しておくと、パイナップル豆乳除毛クリームがより浸透して、より綺麗に除毛できます

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」をわが子が2回目以降に使うときに、ラップを巻いて5分ほど様子をみましたが、肌トラブルを感じることもなく、きれいに除毛ができました。

肌トラブルで悩まされない「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を試してみる

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームはAmazonや楽天でも買える?

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」が購入できる店舗は現在ネットのみになります。

2023年6月現在、公式サイト以外でも、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングから買うことができます。

公式サイトから購入すれば全額返金保証あり

しかし、「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」に限らず、肌に直接つけるものは個人差もあり、肌に合わないこともよくある話です。

わが子の場合も「敏感肌におすすめの除毛クリーム」とか、「敏感肌におすすめの除毛クリームランキン」などで頻繁に紹介される除毛クリームに反応してしまったこともあるので、「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」も初めて使うときは半信半疑でした。

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」は、万が一肌に合わなかった場合のために30日間の全額返金保証があります。しかも、これって公式サイトの定期購入だけの特典だったのです。

もし肌に合うかどうか心配な場合は公式サイトの定期購入を利用するほうが、万が一の場合は返金してもらえるので安心です。

私も子どもの肌に合わなかったときのことを考えて、公式サイトの定期購入を利用しました。

30日間の全額返金保証付きで「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を試してみる

最安値で買うなら公式サイトの定期購入だけ

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を公式サイトの定期購入で買うことのメリットは、30日の全額返金保証だけでなく、最安値で買えるということです。

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の公式サイトから定期購入で、パイナップル豆乳除毛クリームを買う場合は初回が半額で買えます。

2023年6月現在、 「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の公式サイトから定期購入で購入する方法が最安値で買うことができます。

最安値で「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を試してみる

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームの解約・休止方法は?

公式サイトから定期購入で商品を買う場合に気になることが、万が一肌に合わなかった場合に解約できるのか?ということです。

ここでは、「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を公式サイトから定期購入で買った場合の解約方法と解約がスムーズに行えるのか、について実際に解約した経験からまとめていきます。

解約・休止方法は電話のみ

結論から言ってしまうと、パイナップル豆乳除毛クリームの定期購入の解約も休止も電話連絡だけとなっています。

タイミングとしては、次回のお届け予定日の10日前までとなっています。

つまり、解約は次の方法で行ないます

パイナップル豆乳除毛クリームのお客様サービスセンターに直接電話連絡します。

お客様サービスセンター:0120-32-8633(受付時間:9時~18時 年中無休)

定期会員退会の旨を、次回お届け予定日の10日前までにお知らせください。 お申し出はお電話での受付のみとなります。 入会のお申し込みやご注文と同時に、次回以降の退会はお受けできかねますのでご了承ください。

https://content.s-herb.com/taikai/

解約・休止は電話でスムーズに済む

わが家の場合、子どもの脚だけに夏限定で使うため、1本あれば十分なのです。

定期的に「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」が送られてくると正直余ってしまうので、いったん解約することにしたのです。

つまり、わが家では定期購入の1回目だけで解約したことになります。

朝9時頃に、お客様サービスセンターに電話したところ、すぐに電話がつながり、事情を正直に話したところ、スムーズに解約ができました。

時間にして、わずか数分程度。電話のオペレーターの女性も感じが良かったですよ。

初回だけ利用の解約後も勧誘はありません

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ解約

電話で解約後に送られて来たのは1本のアンケートメールのみ。

現在まで勧誘のメールや電話も、DMもありません。

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームのよくある質問やQ&A

ここからは「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」に関するよくある質問をまとめました。

敏感肌や子どもでも使えるの?

パイナップル豆乳除毛クリームの除毛成分には、医薬部外成分として認められている「チオグリコール酸カルシウム」を使っています。

このチオグリコール酸カルシウムは、一般的な除毛クリームに使われている除毛成分よりも肌への負担が少ないのです。

さらに、肌をいたわる7種のハーフエキスを配合することで、除毛後のスキンケア効果も期待できる除毛クリームとなっています。

小さな子どもでも使えるの?

はい、問題なく使えます。ただし、肌に合わないこともあるため、必ずパッチテストを行って、肌トラブルがないことを確認してから使うようにしてください。

顔にも使えるの?

いくつか口コミで顔やデリケートゾーンへの使用の様子が見られますが、製造開発販売元の鈴木ハーブ研究所ではパイナップル豆乳除毛クリームの顔や頭、デリケートゾーンへの使用を一切推奨していません

顔や頭、デリケートゾーンへ使用したい場合は、パイナップル豆乳ローションプレミアムを使用することを推奨しています。

⇒ 顔やデリケートゾーンに使えるパイナップル豆乳ローションプレミアムの詳細はこちらへ

除毛回数が少なくなるって本当?

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」に配合されている除毛成分チオグリコール酸カルシウムが、毛穴の中のムダ毛まで溶かすので、カミソリでムダ毛処理するよりも処理回数が少なくて済みます

また、除毛クリームを使っていくとありがちな生え始めのチクチクとした感触も徐々になくなってくるので、1年中ムダ毛を気にしなくて済むような肌へと近づいていきます。

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」は肌にかかる負担を軽くすることと、使う人を考えて研究開発された除毛クリームです。

株式会社鈴木ハーブ研究所の会社概要

会社株式会社鈴木ハーブ研究所
住所〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
連絡先TEL:029-282-8881 / FAX:029-282-3112
E-Mail shl@s-herb.com
代表者 鈴木 さちよ
資本金300万円

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリームは子どももトラブルなく使えた

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の口コミ、効果と使い方、実際に使ってみた感想を最後にまとめておきます。

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」は

  • 他の除毛クリームで赤いブツブツが出た敏感肌でも使えました
  • 子どもでも使えるというのは本当でした
  • 除毛力も満足いった
  • 除毛後は肌がツルツル、ガサガサ、カサカサすることもありませんでした
  • 口コミ評価もよく、リピーターが多い

肌トラブルは絶対に起きないとは限りませんので、気になる方はパッチテストを行って肌トラブルが起きないことを確認してから使うといいですよ。

⇒ パッチテストのやり方をまとめました

「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」を使ってみようかと迷っている方は試しに使ってみる価値は十分ありますよ。

\赤いブツブツも、ヒリヒリも、かゆみもなかった/
\肌トラブルが心配な人なら、30日間全額返金保証のある公式サイトへ/
\回数縛りもありませんでした/

赤いブツブツも出なかった!「鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳除毛クリーム」の公式サイト

タイトルとURLをコピーしました