目黒タワマン強盗 600万円の被害者の女性は誰?脱税女優って本当?

事件

東京都目黒区のタワーマンションで、2020年10月26日に起きた600万円の強盗事件

被害女性が顔出しでインタビューを受けている様子から、有名人なのか、思っていたところ

やはり、女優さんでした。しかも、過去には脱税していた脱税女優の異名をもつセクシー女優でした。

2020年10月28日追記
どうやらピンポイントで狙われた可能性がでてきましたね
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目黒タワマン強盗600万円の被害者の女性はセクシー女優の里美ゆりあ

里美ゆりあさんは、現在はアダルト業界のほか、六本木の高級クラブ勤務もしていて、相当稼いでいるようです。

ちなみに、稼いだお金はすべて使うと豪語しているとか。

スポンサーリンク

目黒タワマン強盗600万円の被害者の女性は脱税里美ゆりあ

そんな里美ゆりあさんですが、2014年6月には東京国税局から過去7年間で約2億4500万円の所得隠しを指摘され、莫大な金額の追徴課税を課されたとのこと。

最高3億円近くまであった預金は1億円台前半になったとか。

“脱税女優”里美ゆりあ「預金は1億円台前半に」「稼いだお金はすべて使う」  – 東京スポーツ新聞社
 セクシー女優の里美ゆりあ(32)が20日、都内で自叙伝「女はそれを我慢できない!!〜マネー&セックス〜」(モッツ・コーポレーション&展望社)の出版記念トークイベントを行った。  B86・W58・H8...

将来への不安から漠然とためていただけと言ったようですが、タワマンに住むだけのことはあって、お金持っているのですね。

スポンサーリンク

目黒タワマン強盗 600万円の被害者の女性は誰?脱税女優って本当?まとめ

命が無事で何よりでしたが、強奪された600万円のうち400万円は見つかったのですが、200万円の行方は分かっていません。

目黒タワマン強盗 600万円の被害者の女性は誰?脱税女優だから狙われた!

どうやら犯人は「1億円脱税しているだろう。回収に来た」と言ったという報道が出てきましたね。

被害にあった女性が過去に脱税をしていたということも知っていたので、狙われた可能性がでてきました。

自宅にお金があることを知っていた人の犯行ということが疑われますね。

たんご
たんご

強盗事件と言えば、こちらも気になりますね

詳細はこちらへ→File.03 八王子スーパー強盗殺人事件

伊藤健太郎 釈放される!事故現場に戻った本当の理由が衝撃すぎる!
俳優伊藤健太郎さんが乗用車でバイクに衝突後、現場から立ち去ったとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、 警視庁原宿署に逮捕されたのが10月29日。そして10月30日に釈放されました。ここでは釈放の様子と、事故現場に戻った本当の理由についてまとめました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
事件
スポンサーリンク
たんごる

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました