マクドナルド グラコロ 2020販売期間はいつからいつまで?メニューも紹介!

2020マクドナルドのグラコロいつからいつまで 食べもの

今年はマクドナルドのグラコロがいつから販売されるんだろう?と販売期間の発表を心待ちにしていた方に朗報です!

マクドナルドから冬の恒例限定メニュー「グラコロ」が2020年12月2日(水)から発売されることが決定しました♪

2020年のグラコロには トロトロ・サクサクのえび入りグラタンコロッケを挟んだ定番商品 グラコロと、2020年は新メニューとして コク旨ビーフシチューグラコロ が登場することが発表されました。

この コク旨ビーフシチューグラコロ は、通常のソースの代わりにビーフシチューとマスタードをかけた一品。

赤ワインの風味豊かなデミグラスソースと、クリーミーなホワイトソースのバツグンの相性が楽しめる一品とのことで、発売が待ち遠しいですね!

こたんご
こたんご

今回の記事では、マクドナルドのグラコロが2020年の販売期間はいつからいつまで発売されるのか?と、グラコロのメニューについてご紹介していきますよ!

こたんご
こたんご

下の1000円のクーポンが当たるキャンペーンもチェックしてね(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マクドナルド グラコロ 2020販売期間はいつからいつまで?

2020マクドナルドのグラコロいつまで

それではさっそく、マクドナルドのグラコロ 2020年の販売期間はいつからいつまでなのか?詳しく見ていきましょう!

◆グラコロの発売日はいつ?
⇒2020年12月2日(水)~
全国のマクドナルドにて一斉に販売が開始されます。(一部店舗を除く)

◆グラコロの販売期間はいつまで?
⇒販売期間がいつまでなのかは明確には発表されておらず、毎年のように翌年の1月上旬(予定)となっています。

※グラコロを始めとする、マクドナルドの期間限定バーガーの販売期間がいつまでなのかは通常明確には発表されません。これは、食材・資材の在庫や販売状況によって変わってくるので、正確にいつまでグラコロを販売するのかは未定ですが、例年通り、1月上旬(予定)とのことです。

マクドナルドのグラコロは、12月中に終売になっている年もありますので「2020年の グラコロ を食べそこねた!」なんてことがないように、12/2の販売開始~12/25頃までにはマクドナルドに行って、冬ならではの「 グラコロ 」を堪能しましょう♪

グラコロ 2020年のメニュー一覧

毎年少しずつバージョンアップされて美味しさが増してきていると評判のマクドナルドの グラコロ 。2020年は新たに コク旨ビーフシチューグラコロ を加え、全部で2種類登場します!

コク旨ビーフシチューグラコロ

マクドナルド2020グラコロいつからいつまで
引用元 マクドナルド公式サイト

マクドナルドの冬の風物詩であるグラコロの2020年新商品 コク旨ビーフシチューグラコロ の特徴は、

  • クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加えてあること
  • 外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに赤ワインで旨みとコクを引き出したデミグラスソースが風味豊か

2020年のグラコロ新メニューはグラタンとビーフシチューの味わいが一緒に楽しめる コク旨ビーフシチューグラコロ

2020年の冬だけのおいしさをぜひお楽しみください ♪

グラコロ

マクドナルド2020グラコロいつからいつまで
引用元 マクドナルド公式サイト

マクドナルドの冬の風物詩である2020年の定番グラコロの特徴は、

  • クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加えてあること
  • 外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケ

寒い季節にやさしい味わいでほっとあたたまる、ちょっとしたごほうび グラコロ® をお楽しみください。

寒い冬には何度食べても飽きの来ない、まさにグラコロは冬の定番人気商品です♪

マクドナルド グラコロ 2020販売期間はいつからいつまで?メニューも紹介!まとめ

2020マクドナルドのグラコロいつからいつまで

今回はマクドナルド2020年 グラコロ はいつからいつまでが販売期間なのか?メニューについてもご紹介してきました。

  • グラコロ2020年の発売日:12/2(水)
  • 販売終了日:2021年1月上旬(予定)

となっています。販売終了日は目安となっていますがだいたい12月下旬の12/25あたりで終売になる店舗が出てくるのではないか?と予想されます。

グラコロ 2020年のメニューは

  • グラコロ
  • コク旨ビーフシチューグラコロ

こちらの2種類になっています。

メニューを眺めているだけで…早く食べたくなっちゃいますね(^^)

2020年の冬もマクドナルドの期間限定商品の中でも一番人気の「グラコロ 」

今年も濃厚かつジューシーな味わいを楽しみましょう♪

こたんご
こたんご

グラコロのCMも気になるなぁ…

マクドナルド グラコロ 2020新テレビCM 歌うのは誰?
マクドナルドから冬の恒例限定メニューグラコロが2020年は12月2日(水)から発売されます。2020年のグラコロ新CMは高橋一生が出演し、12月1日からテレビで放送されます。その新CMでグラコロソングを歌うのは一体誰なのでしょうか?
プロフィール
この記事を書いた人
松浦ちさ(通称たんご)

子持ちのアラフォー女子。何かとこだわりの強いたんご親子が試したコト、気になったコトを発信中。闇話や裏話が大好き!ときどき発信しています。

松浦ちさ(通称たんご)をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たんごる

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました