本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

マスクほうれい線が目立たなくなる!?貼って寝るだけの方法とは?

スキンケア

マスクほうれい線、対策方法ないの?

たんご
たんご

ありますよ!

貼って寝るだけのシンプルな方法でマスクほうれい線が目立たなくなる方法を紹介します

この記事がおすすめな人
  1. 顔の体操は続かない人
  2. 時短でシンプルなほうれい線ケアをしたい人

マスクほうれい線が目立たなくなる、寝る前の30秒で貼って寝るだけの時短でできるシンプルなほうれい線対策方法を見ていきましょう。

\ほうれい線ケアには直接貼る「パッチ」があります/

ハーリスモイストパッチの公式サイト

マスクほうれい線が目立たなくなる!?貼って寝るだけの方法とは?

マスクほうれい線対策

ほうれい線を目立たなくするために、顔の体操がありますよね

ほうれい線を目立たなくするための体操の定番に、舌回しがありますよね、実は案外続かない…って人多いのです(^^;)

というのも、舌回しは舌そのものがつるのです…(^^;)

そこで見つけたほうれい線が目立たなくなる方法を紹介しましょう。

マスクほうれい線には直接貼る「パッチ」があります

ほうれい線が目立たなくなる方法は、ヒアルロン酸の約20倍以上のパワーがあると言われるプロテオグリカンを成分に配合された美容液を「パッチ」を貼り付けて直接ほうれい線に注入するものです。

そのパッチは、美容成分を約1500本の極細ニードル(針)で角質層までしっかり浸透させることができるニードル化粧品として女性を中心に、今や男性からも注目を浴びています。

肌は通常、皮脂膜、細胞間脂質、天然保湿因子(NMF)などでバリアされていて、水溶性の美容成分は届きにくいのです。

しかし、極細ニードル(針)が開発されたことによって、角質層まで直接注入することができるようになったのです。

なかでも、ハーリスモイストパッチは、ヒアルロン酸の約20倍以上のパワーがあると言われている世界が認めたプロテオグリカンが配合されています。

このプロテオグリカンが、ほうれい線を目立たなくさせる効果が期待できる美容成分と言われています。

そして、このプロテオグリカンが手軽に肌に注入できる方法が、ハーリスモイストパッチを気になるほうれい線に貼ることです。

⇒ハーリスモイストパッチの公式サイト

ハーリスモイストパッチの使い方

マスクほうれい線の対策に紹介したハーリスモイストパッチの使い方を詳しく見ていきましょう。

ハーリスモイストパッチをフィルムから取り出す 所要時間12秒程度

ミシン目に沿って、フィルムを前後にひねって、フィルムの端を切り離します。

その後で、粘着部分をもってハーリスモイストパッチを取ります。

ほうれい線にハーリスモイストパッチを貼る 所要時間15秒程度

ほうれい線が気になる口元に貼る場合は、ハーリスモイストパッチのカーブの向きをほうれい線が隠れるような向きに合わせて貼ります。

しっかりとハーリスモイストパッチが密着すると、ほうれい線を目立たなくする効果がより期待できます。

貼ったハーリスモイストパッチを上から軽く押す 所要時間3秒程度

ほうれい線の気になる口元にハーリスモイストパッチを貼った後に、ハーリスモイストパッチ全体を薬指と中指の2本を使って、真上から優しく2回~3回程度おさえます。

強く押す必要も、何度も押さえつける必要はありません。

ハーリスモイストパッチを貼ったまま就寝 所要時間5時間

ハーリスモイストパッチを貼ったまま就寝します。

翌朝ハーリスモイストパッチを優しく剥がせば終了です。

もし、貼り付けた部分にシートの土台が残っていたら、洗い流せば何の問題もありません。

ハーリスモイストパッチを5日に1回使用する

マスクほうれい線への対策にハーリスモイストパッチを使う場合は、5日に1回のペースで行なっていきます。

マスクほうれい線が目立たなくなる手軽な方法なので、ズボラさんにもおすすめですよ。

⇒ハーリスモイストパッチの公式サイト

「ハーリスモイストパッチ」でマスクほうれい線が目立たなくなる効果が期待できる

マスクほうれい線が目立たなくなる方法
  • ハーリスモイストパッチを5日に1回使うだけ

マスクほうれい線は、何の対策もしなければ、マスクでほうれい線が深くなる濃くなることは避けられません。

ですが、寝る前のたった30秒でハーリスモイストパッチをほうれい線に貼って、寝るだけでマスクほうれい線が目立たなくなるなんて夢のようですね。

こたんご
こたんご

只今ママがハーリスモイストパッチを実践中ですので、近日中に「ハーリスモイストパッチ レビュー ほうれい線が目立たなくなる?」で効果を公開します!

最近では男性でもハーリスモイストパッチを使う人が増えたみたいです。

男性の美意識もどんどん高くなってるからね、負けてられませんね。

\ほうれい線ケアには直接貼る「パッチ」があります/

ハーリスモイストパッチの公式サイト

タイトルとURLをコピーしました