伊勢谷友介 出演 映画 実写版 あしたのジョーで見せたプロ根性が驚愕!

伊勢谷友介山下智久あしたのジョー ダイエット・美容

伊勢谷友介 出演

人気漫画あしたのジョーの実写版映画が2011年に公開されました。

主演の山下智久さんが役作りのために約10キロの減量と体脂肪率を5%近くまで落とす、

伊勢谷友介さんは約10キロの減量と体脂肪率を3%近くまで落とすといった過酷なダイエットを行ないながらの肉体改造をしていたことでも当時注目されました。

この記事では、 実写版映画あしたのジョーの役作りのために、山下智久さんと伊勢谷友介さんの行なった過酷なダイエット・減量方法・肉体改造を紹介します。

\31日間無料で見放題!/

翔んで埼玉・カイジ2など伊勢谷友介出演映画が多数公開中

/無料期間の解約で完全無料\
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊勢谷友介出演映画あしたのジョーでの減量方法は?

伊勢谷友介山下智久あしたのジョー減量

矢吹丈を演じる山下智久さん、力石徹を演じる伊勢谷友介さんの減量方法が凄まじすぎて、当時話題になりました。その驚愕の減量方法について見ていきましょう。

伊勢谷友介出演映画あしたのジョー 山下智久の減量方法は?

山下智久は2010年2月末頃からボクシングトレーナーの元でトレーニングを開始

トレーニング内容は、腹筋・背筋を30分間やり続けるというもの

腹筋はボクサーと同じように、誰かにお腹を踏みつけられながら行なったようです。

トレーニングに使うダンベルは10kgを2つ使用したとか。

さらに、1日の摂取カロリーは1200キロカロリーという徹底ぶり

1日1200キロカロリーというと、活動量の少ない小柄な女性の1日の摂取カロリーなので、成人男性の半分以下ということになります。

食べるものは基本的に鳥のささみとブロッコリー入りのサラダだけ

他に口にするものは、クエン酸やプロテインを水に溶かしたものだけ

キウイをいかに食べ応えのあるようにカットするかを考える毎日だったとか

努力の甲斐もあって、トレーニング開始前には62kgあった体重は53.5kgまで落ち、体脂肪は14%からなんと5%まで落ちたといわれています。

伊勢谷友介出演映画あしたのジョー 伊勢谷友介の減量方法は?

山下智久の減量方法で驚いてはいけません

伊勢谷友介さんの減量方法が凄まじかったのです(^^;)

2010年1月からトレーニングを開始した伊勢谷友介さん

1日の摂取カロリーはなんと250キロカロリー

食べるものはレモンとキウイの身だけ

キウイをいかに食べ応えのあるようにカットするかを考える毎日だったとか

努力の甲斐もあって、トレーニング開始前には67kgあった体重は57kgまで落ち、体脂肪は15%からなんと3%程度まで落ちたといわれています。

というのも、現場にあった体脂肪測定器では4%までしか計測ができなかったので、トレーナーが伊勢谷友介の体をみて判断した結果、体脂肪3%と判断されたそうです。

たんご
たんご

プロ根性が凄まじぃ~~

スポンサーリンク

伊勢谷友介 出演 映画 実写版 あしたのジョーで見せたプロ根性が驚愕!まとめ

山下智久さんの肉体改造も驚きましたが、1日の摂取カロリーを250キロカロリーまで押さえ込むというストイックさを徹底した伊勢谷友介さんには開いた口がふさがりません(^^;)

\31日間無料で見放題!/

翔んで埼玉・カイジ2など伊勢谷友介出演映画が多数公開中

/無料期間の解約で完全無料\
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット・美容
スポンサーリンク
たんごる

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました