AT COFFEE(アットコーヒー)の解約は初回だけでもできる!ただし、3つの返送が必要!

アットコーヒーの解約 初回だけで解約できる!ただし、3つのものが必要! コーヒーダイエット

悩む女性
悩む女性

AT COFFEE(アットコーヒー)、合わなかった時は解約できるのかな…

今回はAT COFFEE(アットコーヒー)の解約方法を調べてみました。

結論から言ってしまうと、

休止や解約は次回発送予定日の8日前までに 0120-803-424 へ電話連絡すれば解約できます!

ただし、トライアルコースの解約には次の3つの返送が必要です

トライアルコースの解約に返送が必要な3つのもの
  1. 1回目に届いたAT COFFEE(アットコーヒー)が入っていたジップ付きの袋
  2. AT COFFEE(アットコーヒー)の袋に入っていた計量スプーン
  3. 納品書

AT COFFEE(アットコーヒー)の休止や解約は電話だけとなっています。

AT COFFEE(アットコーヒー)は回数縛りもなく、1杯33円とコスパが良いだけでなく、美容成分も配合された、女性には嬉しい置き換えダイエットになるコーヒーです。

体がスッキリするだけでなく、美容成分の配合されたコーヒーで、体の中からも綺麗に近づけますよ!

\美容成分も配合された、女性には嬉しいダイエットコーヒー/

AT COFFEE(アットコーヒー)を試してみる

解約のタイミングと解約方法

AT COFFEE(アットコーヒー)を定期購入して飲んでみたけれども、まれに合わないということもあります。

今回はそういった、万が一の合わない場合に定期購入を解約したいという方の解約方法になります。

解約はいつでもできる!

AT COFFEE(アットコーヒー)の定期購入には回数縛りがないので、いつでも解約できます。

一般的に、定期購入というと「○回は最低継続してください」「解約は○回からになります」といった回数縛りがありますが、AT COFFEE(アットコーヒー)の場合は初回購入だけでも解約することができます。

なので、AT COFFEE(アットコーヒー)を置き換えダイエットとして試してみたいけれども、万が一合わなかった場合解約できなかったら困るなぁ‥と購入を迷っている方でも安心して試せますよ。

解約は電話だけ

AT COFFEE(アットコーヒー)の定期購入を解約する方法は電話だけとなっています。

電話をするタイミングは、次回お届け予定日の8日前まで。電話連絡で解約を申請する必要があります。

AT COFFEE(アットコーヒー)の定期購入を解約する方法
  • 期限:次回お届け予定日の8日前まで
  • 電話番号:0120-803-424
  • 時間:営業時間:10:00~17:00(土日祝除く)

解約には3つのものの返送が必要

AT COFFEE(アットコーヒー)はトライアルコースだけを試して、合わなかった場合でも解約ができます。

しかし、解約には次の3つのものを返送する必要がありますので注意が必要です。

  1. 1回目に届いたパッケージの袋
  2. 同梱の計量スプーン
  3. 納品書

ごくまれですが、一部の購入者のなかには、メルカリやラクマといったサイトを利用して、初回のお得に購入したできる価格よりも高値で売って利益を儲けようとする、いわゆる転売目的で購入する人もいます。

そこで、販売会社が転売防止の策として講じた結果が、これから紹介する3つのものを返送することを解約の条件としたのです。

解約をしたい場合は、次に紹介する3つの必要なものをあらかじめ用意してから、次回お届け予定日の8日前までに電話連絡で解約を申請しましょう。

①:1回目に届いたパッケージの袋

まず1つ目は1回目に届いたAT COFFEE(アットコーヒー)のパッケージの袋です

一般的に、定期購入というと「○回は最低継続してください」「解約は○回からになります」といった回数縛りがあるため、定期購入に抵抗がある人もいます。

そのため、多少高くてもメルカリやラクマといったサイトから転売品だとは知らずに高い価格で転売品を購入してしまう人もいます。そういった購入者を狙って初回のお得な価格で購入し高値で転売して差額を儲けようとする人もいます。

この転売を防ぐために販売会社で講じた策が、商品が手元にあること、転売していないという証拠として、1回目に届いたAT COFFEE(アットコーヒー)のパッケージの袋の返送です。

完全に飲みきってしまった場合は空のパッケージを返送しましょう。

②:同梱の計量スプーン

2つ目は商品のなかに入っていたプラスチックの計量スプーンです。

AT COFFEE(アットコーヒー)にはあらかじめパッケージの袋の中にプラスチック製の計量スプーンが入っています。この付属の計量スプーンの返送も必要になります。

計量スプーンを返送する理由を販売会社に問い合わせたところ、詳細については回答がいただけませんでした。

プラスチックの計量スプーンの返却もトライアルコースの解約の条件ということと、販売会社から送ったものはすべて返送していただきたいということが販売会社からいただいた回答内容でした。

③:納品書

3つ目はトライアルコースの定期購入の1回目の納品書です。

極論を言ってしまえば、1つ目のパッケージの袋も、2つ目の計量スプーンもどうにかすれば用意することができるかもしれません。

しかし、納品書に関しては購入先の情報や購入者の個人情報が正確に記載されているため、公式サイトから解約者自身で購入しない限りは本物の納品書であるはずがありません。

納品書は「公式サイト経由でトライアルコースの定期購入を購入した」という確固たる証拠となります。

AT COFFEE(アットコーヒー)の解約についてのまとめ

今回はAT COFFEE(アットコーヒー)の解約方法について説明しました。

AT COFFEE(アットコーヒー)が合わなくて、定期購入を解約する方法は以下の通りです。

AT COFFEE(アットコーヒー)の定期購入を解約する方法

 

  • 期限:次回お届け予定日の8日前まで
  • 電話番号:0120-803-424
  • 時間:営業時間:10:00~17:00(土日祝除く)

栄養成分が豊富なのに、1杯62キロカロリーと低カロリーのAT COFFEE(アットコーヒー)。しかも、女性に嬉しい美容成分もたっぷり含まれているので、置き換えダイエットにもなると多くの女性から注目されています。

AT COFFEE(アットコーヒー)はトライアルコースでも回数縛りがないため、万が一合わなかった場合でも解約できるので、気になる方は試してみるといいです。

話題のチャコールクレンズコーヒーで体がスッキリするだけでなく、マスクの下の肌の調子も良くなりそうですよ。

今なら、980円(税込)で試せます
\万が一合わない場合は、2回目からの解約もできます/

AT COFFEE(アットコーヒー)を試してみる

AT COFFEE(アットコーヒー)を飲んだ口コミ体験レビューをまとめました

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました